ここから本文です

解決済みのQ&A

デスクトップの壁紙について

fund219anxiousさん

デスクトップの壁紙について

無料で会員登録の必要のないサイトで
イラストの壁紙がいいのですが、どこかいいサイトは知りませんか?

南方研究所の制作している動画の様な雰囲気の壁紙を探しているのですが
特に「ワンダーランドと羊の歌」「clock lock works」
の様な感じの物を教えていただけるとうれしいです。

他にも、公式サイトの物は持っているのですが、
「時をかける少女」「サマーウォーズ」
新海誠監督の作品のような感じの物
中村佑介さんのポップな感じのイラスト
カズアキさんの様なイラストの物

あと、今まで使ってみてこのサイトが良かったとか
ここのイラストがきれい、かっこいい!!など個人的なものでも
教えてもらえるとすごく助かります。

長文なりましたが何か少しでも
知っている、お勧めがある、むしろ自分のサイトだ!!
という人がいたらよろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/7/19 23:31:25
  • 解決日時:
    2010/8/3 08:37:11
  • 閲覧数:
    2,234
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

koyousayさん

http://bsearch.goo.ne.jp/&from=qa

こちらでご希望のキーワードを入力し、お探し下さいね♪

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

running_wardyさん

中村佑介さんの壁紙集です↓

http://softmeanie.deviantart.com/


上と同じサイトなんですけど
検索で「wallpaper」って検索するといろいろ出てきますよ↓

http://www.deviantart.com/



まぁ、海外のサイトなので
fund219anxiousさんの思う画風に合わないかもしれないです…

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/25 11:46:19
  • 回答日時:2010/7/22 02:38:27