ここから本文です

アメーバピグでピグを消す方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tomoya_tmoonさん

2010/7/2021:41:22

アメーバピグでピグを消す方法

この前、アメピグをしている、友達がピグの消し方がわかったって言っていたので聞いたんですが教えてくれませんでした。誰か知ってる人いませんか?あと消せるってのは自分のピグじゃなくて、周りにいるピグとものことです。

閲覧数:
4,577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kahame6541さん

2010/7/2022:32:57

ピグともから外すってことかな?
ピグとも一覧を開いて、消したい人のプロフをクリックするとごみ箱のマークがあります。
そこをクリックすると「ピグともから削除しますか」みたいなことを聞かれるので、良ければそのまま選んでください。
それでピグともをやめられます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sy_ko_loveさん

2010/7/2318:18:59

それって、ピグを退会させるという事ですか?
それとも、ピグの中の裏技のことですか?
もし、裏ワザであれば教えます。

まず、イスの上に友達(誰でもOK)を座らせます。

そして、【もようがえ】ボタンを押します。

【回転する】ボタンを何回も連続&高速で押します。

そして、それをしている最中に、友達(または違う人)に
降りてもらいます。

すると、友達(または違う人)の姿が見えない・・・
んだそうです^^

一度やってみてはどうでしょうかw

2010/7/2110:39:02

ピグともなら先に回答した人のでおkです
アメーバ内から人のピグを消すことはできないと思います その人が規則などを破ったら消されてしまうかも
パスワードがわかってしまったら 消せますが パスワードを教えたり聞いたりするのはだめですよ!