ここから本文です

FPSをやっているのですが最近不調で思い切ってセンシを変えることにしました。 一...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kyo_fallさん

2010/7/2112:42:22

FPSをやっているのですが最近不調で思い切ってセンシを変えることにしました。
一応、メインはAVAをやっています。 4:5の1024でDPIは800でゲーム内センシは18でやっています。

この環境ではどのくらいのセンシが良いのでしょうか? 教えてください。 兵種はライフルマンをやっています。
あと、プロゲーマーとはだいたいハイセンシなのでしょうか? 動画でKeNNyさんやSpawNなどを見ましたがローセンシのようが気がします。本当はどうなのでしょうか? スナイパーはロー安定と聞きました。 ここらへんはどうなのでしょうか?
どんな意見でもいいですのでどんどん書き込んでください><

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/2423:02:54

やはりハイセンシにすればするほど背後を取られたときの対応は素早くなりますが、慣れないうちは正確な射撃が困難になると思います。

ローセンシにすると正確な射撃ができるようになります。
背後を取られた時は対応が遅れる・・・・のですが、AVAは基本的に音を聞いておけばある程度相手の位置がわかるので、自分はローセンシをお勧めします。

しかし、なんだかんだ言って最終的には個人の感覚です^^

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

giygasmさん

2010/7/2222:39:37

完全に好みです。
リアル系なほどローセンシスポーツ系ほどハイセンシと聞くことはありますが、
それ以上は個人によって変わります。
色々試してみて一番しっくりくるマウスセンシを見つけるのが良いでしょう。

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する