ここから本文です

解決済みのQ&A

iso tool使い方

woo88pdbpさん

iso tool使い方

iso toolはUMDから吸い出さないと使えないんですか?
ISOファイルをメモステに入れて
ISO TOOLを起動して
そこからISOファイルを選択することはできないんですか?

  • 質問日時:
    2010/7/22 01:50:32
  • 解決日時:
    2010/8/5 12:56:07
  • 閲覧数:
    4,263
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

cosmoscape_sugizoさん

もちろんできます。
吸出しもできますよ!!
Google検索
「iso tool」

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/22 01:56:43

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sp2_pspさん

言っている意味がいまいち分からないのですが
UMDから実行したいのであれば
5.50 Prometheusか5.03 Prometheusを導入すればいいだけです

吸い出さないでISOファイル?
違法行為ですか?