ここから本文です

解決済みのQ&A

エヴァンゲリオンの新劇場版序/破をユーチューブで見られる方法はありますか?

pochi0715gardenさん

エヴァンゲリオンの新劇場版序/破をユーチューブで見られる方法はありますか?

  • 質問日時:
    2010/7/22 16:32:04
  • 解決日時:
    2010/7/26 11:10:17
  • 閲覧数:
    213
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

wwwwwwwwwwgsさん

ユーチューブだときっと画質が悪いよ。
だから、DVDを借りたり買ったりしてね。
方法でわないけど、やってみて☆

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rpg_7_doooonさん

この前、破をYouTubeで見かけました。ケータイで、ですけど… 今はもう削除されてると思います。レンタルDVDか、DVD買って見る方がいいですよ。画質もYouTubeよりずっといいですから。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/22 16:56:49