ここから本文です

中学生でセックスって早いですか? ちなみに今中2女子です!!

wakanapclubさん

2010/7/2300:07:22

中学生でセックスって早いですか?

ちなみに今中2女子です!!

閲覧数:
15,165
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gold_bluerさん

2010/7/2902:14:53

当方は恋愛推進派です。

しかし、恋愛とセックスがワンセットになれるのは、事後に責任を
持つ事が出来る恋人同士というのが最低限の必須条件です。
中学2年というと、14歳くらいですね。
親御の庇護下でなければ、金もない子供がセックスをして
それで子供が出来たらどうするのかを考えてください。
親になれますか。

金だけの問題ではありません。
大人でも恋愛をすると仕事や恋愛の両立が時に大変難しいと
思う事があります。
中学生からセックスに溺れるような恋愛の有り方なら
分不相応です。この時期に将来に向かって勉学に励んでいる学生は大勢います。
早熟で色呆けしている間に、全ての将来設計が狂います。

あなたの為に言います。
これからは、かなり努力をして今から勉学に励んでおかないと社会から
相手にされません。今よりも厳しい社会になるという見込みですからね。
中学生がセックスを貪っている場合ではないです。
最低限でも英語やゆとりがあれば中国語でもマスターしてください。
将来を見据えている中学生は今を将来に向けて練磨していますよ。

セックスどころじゃないです。学生の本分は勉学です。
早いも何もセックスをする資格なしです。

質問した人からのコメント

2010/7/29 03:16:08

降参 わざわざ私の将来の事まで…。
ありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/2720:23:22

早いを通り越して異常だと思います。


<wikipediaより一部抜粋>

世界中の大多数の男性が結婚相手に処女を望むという事実が、「男性の本能」なのか「思想や文化の影響」なのかというのは、生物学者と文化人類学者で長い間論争が繰り広げられてきた。生物学と近年発展してきた遺伝学によって、学問的には「男性が結婚相手には処女の女性を求める」事は『男性が本来持っている本能である』という結論で終止符が打たれ、決定的な勝敗がつく事となった。「自分の遺伝子をつぐ子供を確実に残す為」等の、本来男性が持っているはずの本能が根底にあり、その自分自身の本能に気づいている男性と、「まだ」気づいていない男性とで二極化される事が、今のところわかっている。

処女ではない女性と結婚後、又は結婚数年後に男性の心中に「生理的な嫌悪感」が沸き起こり、家庭内暴力やセックスレス、妻に対する愛情が失われ平気で浮気に走る様になる等の傾向がある。そして最悪の場合、離婚に発展するケースも少なくない。

ある米国誌が、アメリカの32都市で43000人以上の男性(16歳から25歳まで)を対象に調査を行ったところ、アメリカ人男性の約5分の4以上は、結婚する女性にバージン(処女)を期待していることが分かった。日本人のイメージとは反して、アメリカでは処女の女性はかなり重宝され、純潔を守る事を美徳としている人が意外と多い。


『インディア・トゥデイ』誌が、インド11都市の16歳から25歳の男性2500人以上を対象に行った調査によれば、若い男性のおよそ83%以上が、本音では自分の将来の花嫁は処女が望ましいと考えているという結果になった。


万葉集、源氏物語、竹取物語などの記述から、世界中の国と同様に日本でも古来より未婚女性のセックスを不道徳とし非処女の女性が結婚したい・する場合、又は結婚後に、様々な不利益な事が多数存在していた事が確認できている。一夫一婦制が民法に定められた、明治以降もこの傾向は変わず、1970年代頃迄、未婚女性は処女を保つことが尊ばれ、処女の女性は「結婚相手(婚約者)」として重宝されていたが、低俗な少女漫画やフェミニズムの台頭、アメリカよりウェストコースト、ヒッピー文化を女性雑誌メディアやマスコミが喧伝した為、成人前に処女を喪失するのが格好いい、男性にもてる証拠といった、女性が思い込んでいるだけで事実と大きく反する間違った風潮が生まれた。

------


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1134941721
[軽率なセックスをした者はウンコクズ]

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139534246
[非処女のイメージ]

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1442071709
[美人だろうが処女だろうが”心(貞操)”が無いと魅力が無い]

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342215403
[処女について友人と討論する、「結婚まで処女を貫く派」の女の子]

------

処女の純潔を論ず by北村透谷
http://www.aozora.gr.jp/cards/000157/files/45241_19756.html

------

<テキサス大学心理学部教授進化心理学者デヴィッド・バスの著書より>


現代の男性は貞節というものに大きな価値を認めている。配偶関係に関する調査では、アメリカ人男性にパートナーの資質として67項目を示し、貞節及び身持ちの固さはそのうち最も望ましい資質と見做された。逆に貞操観念の欠如は最も望ましくない資質として評価されている。

統計によれば、不倫の有無を予測する唯一最良の指標は、結婚前のセックスに対する態度であることが明らかにされている。結婚前に多くの相手と性交渉を持っていた人びとは、そうでない人よりも不倫に走る割合が高かったのである。

そのために男性は、配偶者に二つの資質を求めた。ひとつは結婚前の純潔であり、もうひとつは結婚後の貞節である。女性の潔癖さを生み出す気質が齢を経ても変わらないものだと仮定すれば、結婚前の純潔性は将来の貞節を示すものだと考えていい。

1930年代の統計では花嫁の処女性は「必要不可欠」と評価されていたが、最近の二十年では避妊法の確実性が高まるととに純潔性の価値は低下しつつある。それでもなお、男性が女性よりもパートナーの純潔性を重視する傾向は変わらない。

一時的なセックスパートナーを求めている男性は、むしろ男性経験の豊富な女性を望む。そのほうがセックスできるチャンスが高まるからだ。婚姻市場においては、男性は女性が性的に奔放であることを嫌う。男子大学生を対象にした調査では、たやすくセックスに応じる女性は配偶者として相応しくなく、性病にかかっていそうだという回答が得られている。

-----------


子供作るなら良いと思うけどね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gigabasutoさん

2010/7/2718:13:16

早くないよ。
俺として--

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mama1979jjさん

2010/7/2702:34:48

間違いなく早いです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/7/2600:21:33

早いですが、たいてい処女喪失するのは暇を持て余してる中2だよね。

最近じゃあ中1でヤる子が増えてるから中2で普通とか感覚がおかしくなる…。

まぁ中学生自体まだ早いし、高校生も微妙。でも成人で処女喪失も損した気分になるかもね…。

どちらにせよ、軽い気持ちで股は開くなってことです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yyc_ymc1985さん

2010/7/2510:51:51

早いです。
もし妊娠したら、産めますか?育てられますか?
100%の避妊なんてないんだから、責任とれないのに興味本位でエッチするなんてバカだと思います。
憧れる年代だとは思いますが、今後のあなたのことを思うと、責任とれる歳になるまでしないべきです。
「大丈夫だよ」って自分本位にエッチしようとする男ならやめておいたほうがいいですよ。あなたのことを本当に大切に思っているなら待ってくれるでしょうから。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する