ここから本文です

J1・J2のサッカーの試合のハイライトを見れるサイトはありますか? あったらURL...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

weekmovieredさん

2010/7/2311:03:14

J1・J2のサッカーの試合のハイライトを見れるサイトはありますか?

あったらURLを載せてください。

【検索用】
Jリーグ、J1、J2、昇格、降格、
ベガルタ仙台、モンテディオ山形、鹿島アントラーズ、
浦和レッズ、大宮アルディージャ、FC東京、
川崎フロンターレ、横浜Fマリノス、湘南ベルマーレ、
アルビレックス新潟、清水エスパルス、ジュビロ磐田、
名古屋グランパス、京都サンガFC、ガンバ大阪、
セレッソ大阪、ヴィッセル神戸、サンフレッチェ広島、
コンサドーレ札幌、水戸ホーリーホック、栃木SC、
ザスパ草津、ジェフユナイデット千葉、柏レイソル、
東京ヴェルディ、横浜FC、ヴァンフォーレ甲府、
カターレ富山、FC岐阜、ファジアーノ岡山、
徳島ヴォルティス、愛媛FC、アビスパ福岡、
ギラヴァンツ北九州、サガン鳥栖、ロアッソ熊本、
大分トリニータ
浦項スティーラース、済州ユナイテッドFC、釜山アイパーク
蔚山現代ホランイ、FCソウル、城南一和天馬
全北現代モータース、全南ドラゴンズ、水原三星ブルーウィングス
大田シチズン、大邱FC、光州尚武FC
仁川ユナイテッドFC、慶南FC、江原FC
横河武蔵野FC ホンダロック ソニー仙台FC
ジェフリザーブズ SAGAWA SHIGA FC アルテ高崎
ガイナーレ鳥取 MIOびわこ草津 Honda FC
V・ファーレン長崎 佐川印刷SC 佐川印刷SC
栃木ウーヴァFC FC琉球 ツエーゲン金沢
流通経済大学FC FC町田ゼルビア 松本山雅FC

閲覧数:
2,805
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enuwai77さん

2010/7/2311:13:17

Jsゴールで無料会員登録で
今節のゴールが見れますし、

youtubeで検索すれば簡単に
試合のハイライトが見れます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soccer_vfkさん

2010/7/2917:45:15

winantlersさん

2010/7/2313:34:07

韓国・JFLは無いですが、J1/J2・欧州の公式戦、練習試合があります。

http://coop46.blog91.fc2.com/