ここから本文です

解決済みのQ&A

ヘタリア系のダウンロード式ゲームについてです。

ikemennbureikuさん

ヘタリア系のダウンロード式ゲームについてです。

こんにちは!!今回はヘタリア系のゲームでのダウンロードについてです。

最初は、乙女向けヘタリアゲームをダウンロードしたいと思っていたのですが、なかなかみつからず、
しょうがない。普通のヘタリア系のゲームならなんでもいい、と思いました。

なにかオススメの、ヘタリア系ゲーム(無料ダウンロード)はないでしょうか??

原作者さまのおつくりになったゲーム以外でおねがいします。

  • 質問日時:
    2010/7/23 16:47:19
  • 解決日時:
    2010/8/7 07:44:58
  • 閲覧数:
    4,278
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hikohhiko123さん

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/48375


ここのアドレスからダウンロード(無料)できます。

タイトルは
「恋する兄さんはせつなくて春を想うと正装で駆け回ってセクハラしちゃうの」
です。

タイトル通り、フランス兄さんが女の子にセクハラしてハアハアするだけのゲームです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

prussia_iceさん

ヘタリア乙ゲー「Cancel a format」 製作中
http://tomonico.blog52.fc2.com/blog-entry-46.html

「ヘタ鬼」 part1まで
http://tomonico.blog52.fc2.com/blog-entry-6.html