ここから本文です

解決済みのQ&A

ハイスクールオブザデッドは一巻からエロいですか? またどのようにエロいか教えて...

planetconquestさん

ハイスクールオブザデッドは一巻からエロいですか? またどのようにエロいか教えてください よろしくお願いします

補足
くだらない質問ですが一巻は鞠川静香のどんなシーンがありますか? 鞠川静香の写真はついてますか? ご協力お願いします
  • 質問日時:
    2010/7/27 12:28:43
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/7/28 02:05:58
  • 閲覧数:
    1,888
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sistemacai0909さん


1巻はまだパンチラくらいです
エロって言ったら2巻からですかね。どのようなのをエロと言うのか曖昧ですが…
パンチラは結構?あって2巻ではお風呂のシーンも有るので上はモロですw



1巻での静香先生のシーンは主人公たちと一緒に行動し始めるので当たり前ですが時には先生らしかったりして、後バスを運転してます。

なんというか特別これというシーンは1巻ではまだ無いんで…上手く言えなくてすいませんw

あと写真の意味はよく分かりません…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/7/27 19:30:55
  • 回答日時:2010/7/27 13:06:37

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます
  • コメント日時:2010/7/28 02:05:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

aattnneekkさん

原作は知らんが…
どちらかと言えば「エロ」よりも「グロ」ネタ作品のような気がする…