ここから本文です

青山のこどもの城近辺で、乳児と幼児と一緒にお昼を食べられるようなところでおす...

hayatotoronronさん

2010/7/2907:33:56

青山のこどもの城近辺で、乳児と幼児と一緒にお昼を食べられるようなところでおすすめはありますでしょうか???

閲覧数:
615
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sunsun_gold3さん

2010/7/2914:39:42

こどもの城、すぐ近くでお勧めは、「カフェテーブル テラス」
お子様・赤ちゃん連れOKですが、専用の椅子はないようです。
新しいビル、「青山Ao」の中なので施設全体が綺麗で混雑も少なくいいですよ。
http://r.gnavi.co.jp/e536000/

四階「カフェラントマン」
http://www.ao-aoyama.com/shops/4f/04.html


青山オーバルビルB1の「鎌倉パスタ」「マザーリーフ」なども、お子様連れok。
こどもの城のレストランと、雰囲気とかの差はないですし、チェーン店ですが。
http://r.gnavi.co.jp/a042100/

ラ・ポルト青山B1の和食「個室・九州料理・博多もつ鍋 しゃぶしゃぶ・水炊き 木村屋本店」
http://r.gnavi.co.jp/a616555/

「カフェ・ラ・ボエム北青山店」も、子ども用椅子や食器あります。

質問した人からのコメント

2010/7/30 06:41:38

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/2908:31:58

こどもの城のレストランでは不都合ありますか?

honukaren39さん

2010/7/2908:16:01

ここなんかどうでしょう?

クレヨンハウス
http://www.crayonhouse.co.jp/home/shop.html

絵本やおもちゃのお店ですが、オーガニック料理のランチビュッフェがあります。
店内はほぼお子さん連れのお客さんです。