ここから本文です

エロゲでモザイクかけ忘れたなんだのって噂になってたゲームってなんだっけ?

sinnzann20022002さん

2010/7/2910:01:37

エロゲでモザイクかけ忘れたなんだのって噂になってたゲームってなんだっけ?

補足「スクールデイズ」はモザイク関係なくね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/313:50:50

知ってたのがあったんで、ググってみたら

age 「君が望む永遠」 発売3週間後に発覚の薄モザイク回収。

DEEP BLUE 『3LDK』 自主回収。炉里キャラにモザイクかけ忘れ。

テリオス 『夏色☆こみゅにけ~しょん♪』 自主回収。鬼畜エンドの局部ピアスモザイクかけ忘れ。

でこポン! 『いつか降る雪』 自主回収。ゲーム上では見れないデータ上の画像にモザイクかけ忘れ。

RiddleSoft 『秘湯めぐり』 回収。やはりモザイクかけ忘れの模様(詳細不明)。

CIRCUS 『Aries PureDream 初回限定版』 回収。一部不適切な表現があるとかで回収。

アイル 『ナース肉体改造カルテ』 回収&販売終了。モザイク透過CGありとかで回収&販売終了。

ねこねこソフト 『ラムネ』 自主回収。一部不適正画像があるために回収。ゲーム上では見れないデータ上の画像にモザイクかけ忘れ。

び~にゃん 『となりの魔王使い』 回収。不適切な画像が混入との事(詳細不明)。

FlyingShine黒 『クライミライ2』 回収 。野郎のアレにモザイクかけ忘れ。

アトリエかぐや 『姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~』 回収。理由は通常のプレイでは表示されないデータ上のCGにモザイクかけ忘れ、しかもシーンはパイズリ中で主人公のナニへのモザイクかけ忘れ。

BASESON 『春恋*乙女』 回収。主人公のち○ぽにモザイクがかかっていないので回収。

とか、まだまだある模様。

結構あるんですね。

質問した人からのコメント

2010/8/3 19:37:02

一安心 色々紹介してもらってありがとうございます。ちょっと気になってたので助かりました。まあこれを知ったからと言ってどうこうするわけじゃないんですけどねwww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル