ここから本文です

MUGENで強いキャラ(できれば凶ランク~神ランク)の名前を教えてください。 できれ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bossun007さん

2010/7/2917:44:37

MUGENで強いキャラ(できれば凶ランク~神ランク)の名前を教えてください。
できればそのキャラのダウンロードサイトも教えてください。
↑はマナー違反なのでできればでいいです。

閲覧数:
14,170
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takumih5525さん

2010/7/3018:23:06

鬼巫女(論外)もお勧めですが
神キャラと云えばここも見逃せないでしょう
http://samsara01.blog94.fc2.com/
公開キャラはほぼすべて神レベル

萃香の夫氏も酷いキャラを作っております
http://www.geocities.jp/whitelen_ha_orenoyome/
特にこの製作者自身がすごく強い


MUGEN凶悪キャラwiki 製作者一覧
http://www14.atwiki.jp/kyouaku/pages/13.html

なおギース氏など一部活動停止していらっしゃる御方もいます
注意してください

質問した人からのコメント

2010/7/31 00:43:16

降参 わざわざサイトまで紹介していただきありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/3021:03:45

-完全論外
デバッガー
鬼巫女零
真鬼巫女
-純論外
F4
現実+
女神神奈
ジェネラナイ
本気霊夢

他にもいっぱいいるから自分でさが

middokaindさん

2010/7/2923:44:57

僕が、MUGENキャラの中で知っている中での最強キャラは東方projectの主人公霊夢の改変キャラの「鬼巫女R」というキャラクターです。(こちらのサイトでダウンロードが出来ます)
http://lunatic284.blog90.fc2.com/
・・・が、このキャラクターは未だに他の神キャラなどと戦っても負けていないほどの(もしかしたら神キャラ以上?)ぐらいの強さを誇っているので、取り扱いには注意が必要かもです。取りあえずアーケードには出さないことをお勧めします。