ここから本文です

解決済みのQ&A

2ch用語の質問 ・『※』 ・『情弱乙』 ・『情強乙』 意味を教えてください

kkkerkwさん

2ch用語の質問

・『※』
・『情弱乙』
・『情強乙』
意味を教えてください

  • 質問日時:
    2010/7/29 23:45:30
  • 解決日時:
    2010/8/5 21:11:22
  • 閲覧数:
    2,096
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

snowman_mlo_olmさん

※ただしイケメンに限る

質問した人からのお礼

  • ありがとうございましたー
  • コメント日時:2010/8/5 21:11:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fuku_jin_7さん

『情弱乙』=情報弱者
『情強乙』=情報強者