ここから本文です

エロゲの声優

kagakrailgun20100さん

2010/7/3018:23:40

エロゲの声優

エロゲの声優で有名な人っていますか?
最近知ったのは

櫻井浩美
青葉りんご
北都南
ぐらいです。

今は有名だけど、昔はエロゲに出てたっていゆう声優がいたら教えて下さい。

閲覧数:
1,938
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milks15さん

2010/7/3021:14:29

鳥居 花音
北都南
青山ゆかり
金田まひる
草柳順子
一色ヒカル
まきいづみ
木村 あやか
海原エレナ
大野まりな
楠鈴音
ダイナマイト☆亜美
芹園みや
榎津まお
金松由花
左本二厘
榊原ゆい
みる
大花どん
カンザキ カナリ
かわしま りの
風音
成瀬 未亜
安玖深 音
栗林みな実
大波 こなみ
佐々 留美子
松永雪希
籐野 らん
白井 綾乃
新堂 真弓

有名どころと言うとここらへんの人だと思います。

質問した人からのコメント

2010/7/31 21:49:49

驚く へぇ~結構いるんですね!
びっくりしました!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/3103:11:31

エロゲでありがちなこと



CV:風音

luck7_jkさん

2010/7/3021:12:10

生天目仁美さん、伊藤静さんは違う名義で出てます。特にアニメ化する作品。

賢プロの女性声優さんは、ほとんど別名義の方が有名では?

garouskyさん

2010/7/3019:03:49

有名なエロゲ声優さんは
一色ヒカル
青山ゆかり
金田まひる
海原エレナ
木村あやか
まきいづみ
です。
今は有名だけど、昔はエロゲに出てたっていゆう声優がいたら教えて下さい。
後藤邑子さんがいます。涼宮ハルヒの憂鬱の朝比奈みくる役でブレークする前は色んなエロゲに出てました。特にお勧めはみずいろの早坂ひより役です。参考になれば幸いです。

velvetjudgeさん

2010/7/3018:38:59

楠 鈴音
榎津 まお
榊原 ゆい

位ですかね

arjgkrueさん

2010/7/3018:24:05

榊原ゆいさんとかじゃないですか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。