ここから本文です

ハワイアンズの混み具合 日帰りでハワイアンズに行こうと思っています。 滞在...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

omelette_mittagessenさん

2010/7/3018:24:19

ハワイアンズの混み具合

日帰りでハワイアンズに行こうと思っています。
滞在時間は5時間を予定しているんですけど、8月下旬~9月下旬の混み具合はどの程度ですか?

閲覧数:
1,598
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ft081103さん

2010/7/3103:14:00

8月の下旬ですとまだ小学生が夏休みの期間ですのでかなり混んでいます。
(今の小学生って夏休みもっと短かいんでしかっけ?)

お盆のピークなどは流れるプールなんて芋洗い状態で、泳げず、ただ流されるだけ・・・なんて状態です。

スライダーもかなり並びますね・・・。


ただバイキングなどはお昼の時間をずらせば待ち時間は無く席につくことができます。


それに比べれば8月下旬はまだマシかとは思いますが、9月の方が確実に空いていると思いますよ。

ちなみに9月の平日はかなり空いてます。

なにより夏休み期間はロッカーを探すのにひと苦労ですので、お気をつけください。

楽しんできてくださいね☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

hfk0523さん

2010/7/3114:27:34

夏は相当混むと聞くので行ったことがないのですが、ホームページから宿泊を予約すると各地から無料の送迎バスがあります。

そのバスが13時頃に着くので、その時間あたりから一気に混雑すると思います。

そのあと15時から入場料が安くなるのでそこからも増えると思います。

以前秋の土曜に行きましたが、9時頃~14時頃まで遊び、余市などの温泉に入ってから帰ってきましたが、混雑することなく快適に楽しめました。