ここから本文です

解決済みのQ&A

めちゃイケの期末テストで、今度AKB48だけでやってほしいのですが、やるとし...

xmbjc6392000さん

めちゃイケの期末テストで、今度AKB48だけでやってほしいのですが、やるとしたら誰が一番のバカになると思いますか?

  • 質問日時:
    2010/7/31 21:31:32
  • 解決日時:
    2010/8/1 16:35:54
  • 閲覧数:
    1,764
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

haruka99aiさん


週間AKBの期末テストで
同じ内容の企画を既にやっています。


やっぱりあきちゃらへんは
また最下位を取りそうですね~。

佐江も面白回答出そうです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/1 04:15:45

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

necokanonさん

週刊AKBの期末テストで300点満点で25点だった
高城亜樹ちゃんだと思います。
おもしろ回答も連発してくれるはずですので、期待し
たいと思います。
あとは、小林香菜、菊地あやか、小森美果、河西智美
などが強敵になると思います。

a_t_k_bingoさん

河西だな!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/31 21:35:45

everything0717さん

わからないが、たかみながずーっとコメントしそう。。。。
たかみなしかしゃべらなそう。。。

momo_minnto_810さん

それいいですね!
ぜひぜひやって欲しいですね^^☆

私なら
『こじはる』
かなと、、
思います^^