ここから本文です

SNK格闘ゲームで「チームバトル」を採用してるゲームと言えば真っ先に「KOF...

kofmrさん

2010/8/211:10:06

SNK格闘ゲームで「チームバトル」を採用してるゲームと言えば真っ先に「KOF」が思い浮かびますが、実話、 歴代のSNKの作品の中でも「チームバトル」を採用してる格闘ゲームがあります。

その作品名は?

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trombe_mk_3さん

編集あり2010/8/216:35:42

チームが2人以上のことで
ADK、プレイモア等を含むなら

ネオジオ・バトルコロシアム
風雲スーパータッグバトル
レイジ・オブ・ザ・ドラゴンズ
SNKvsカプコン(ネオジオ・ポケット)
は思い出せた。

質問した人からのコメント

2010/8/2 16:57:55

驚く お見事!!
「レイジ・オブ・ドラゴンズ」を答えるところは、かなりの格闘ゲームが好きな方ですね。

もしも良ければ、もう一つの質問「ネオジオランド」の看板の質問にも答えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/212:29:51

風雲なんちゃらかな?
餓狼1が2対1でできたっけ?