ここから本文です

i Pad Wi-Fi 16GB の保証書について i Pad Wi-Fi 16GB を頂いたのですが 不要...

質問者

youmoonhさん

2010/8/212:48:18

i Pad Wi-Fi 16GB の保証書について

i Pad Wi-Fi 16GB を頂いたのですが
不要なので転売を考えていますが、
保証書が見当たらなく、
本体の中に入っているのでしょうか?

普通の電化製品ですと、保証書と購入店のレシート
などがありますよね?
i Padの場合故障時どのような対応になっているのでしょうか?
詳しい方教えてください。

閲覧数:
2,262
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomys_tontonさん

2010/8/213:25:03

iPadの保証書はiPadのケースに添付されています。
故障のときは、Appleのサポート窓口に連絡し、保証期間であることを伝え、保証書を添付して宅配便で送ります。
サポート窓口に直接持ち込んでも修理してもらえます。
また、購入時に製品シリアルと名前をアップルのWEBサイトから登録することで、保証書の代わりとして使えます。

質問した人からのコメント

2010/8/2 14:01:25

降参 皆様ありがとうございました!解決いたしました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

知恵袋マスター

cyacya366さん

2010/8/213:12:55

以前、iPodの修理を何度かAppleにお願いしたことがあるのですが、
シリアル番号だけで保証期間かどうかはわかるようで、いずれも1年以内でしたので、保証書を送らなくても無償で修理してもらえましたよ。
iPhoneも店舗で買いましたが、保証書はなかったです。
iPadも同じようにシリアル番号で管理されていると思いますので、保証書はなくても大丈夫と思います。
シリアル番号は本体でもわかりますし、箱にも書かれています。
修理の申し込みはオンラインでも受け付けてもらえますし、Apple storeへの持込でも可能です。(要予約)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

biwako1215さん

編集あり2010/8/212:55:10

もらった相手に保証証を請求してください。

なければ、故障した時、アップルストアへ持参すれば、有料で交換してくれます。

売るとなると、保証書がないと若干不利ですが、たいしたことはないでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する