ここから本文です

解決済みのQ&A

赤ちゃんの名前。 女の子のかわいい名前珍しい名前。 男の子のかっこいい名前珍...

farmamichannokeitaiさん

赤ちゃんの名前。

女の子のかわいい名前珍しい名前。

男の子のかっこいい名前珍しい名前。

たくさん募集します。

補足
漢字と読み方もお願いします
  • 質問日時:
    2010/8/6 20:30:31
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/13 13:03:14
  • 閲覧数:
    37,228
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ngqww359さん

女の子

檸檬(れもん)
理真(りま)
奈侑(なゆ)
芽衣紅(メイク)
美愛(みあ)
理伊奈(りいな)
百合(ゆり)
真理(まり)
恵 (めぐ)
歩(あゆみ)
ここね
杏理 (杏里)
男の子
霧 (きり)
嵐 (あらし)
秀真 (しゅうま)
蓮(れん)
希世紀(きせき)
星斗 (せいと)

男の子、あんまりかけなくてごめんなさい。

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ttyyffrrさん

男の子

翼(つばさ)
未樹也(みきや)
一誠(いっせい)
俊(しゅん)
翔(しょう)
陸夢(りくむ)
嵐(らん)
蓮(れん)
伶雄(れお)
理雄(りお)


女の子

真衣愛(まいあ)
まりや(真里耶)
茉莉(まつり)
樹里愛(じゅりあ)
真凛(まりん)
恵凛(えりん)
怜緒菜(れおな)
絵玲奈(えれな)

これは、珍しいなあって思った名前

蘭々(らんらん)
茉莉花(じゃすみん)

ldlove777さん

参考にならなかったらすいません(>_<)
私が今まで聞いた中で良いなぁって思った名前です!♪

[男の子]

一星(イッセイ)
聖(ショウ)
海斗(カイト)
翔(カケル)
晃(アキラ)

[女の子]

恵麻(エマ)
心愛(ココナ)
紗奈(サナ)
奏美(カナミ)
美依子(ミイコ)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/8/11 23:30:09
  • 回答日時:2010/8/8 21:08:49

ka_minarigumo1925さん

女の子
緩奈(かんな) ことみ 愛依(めい) 縡音(ことね) 乃愛(のあ)
心暖(こころ) 結李(ゆい) 茉子(まこ) 妃奈(ひな) 弥優(みう)
沙穂(さほ) 真弥(まや) 愛莉(あいり) 倖音(ゆきね) 幸奈(さちな)
百合華(ゆりか) 沙良(さら) 心愛(ここあ) 渚(なぎさ) 舞(まい)
聖那(せいな) いろは 詩音(しおん) 玲良(れいら) 雄菜(ゆうな)
男の子
秀斗(しゅうと) 空(そら) 大踊(たいよう) 優(ゆう) 叶大(かなた)
蓮(れん) 晴登(はると) 亮心(りこ) 夢翔(ゆいと) 雄斗(ゆうと)
珀土(はくと) 浬久(りく) 希(のぞむ) 春琥(はるく) 幸大(こうた)
歩夢(あゆむ) 裕樹(ゆうき) 誠(まこと) 昌輝(あつき) 心(しん)
世海(せかい) 渡琉(わたる) 穂(みのる) 聖(せい) 智也(ともや)


少しだけでも参考になってくれればいいなとおもいます!

nya_tekutekuさん

知り合いに、ジュニアくんがいます。漢字はわかりませんが、他に聞いたことないです。女の子は、ふわりちゃん。漢字は忘れちゃいましたが、小児科で会いましたよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/6 21:03:32

megucci_06mさん


最近の名前はおしゃれだけど一回で読めないですよね^^;

【男の子
和海(のどか) 倭(やまと)
風真(ふうま) 廉(れん)
尊大(たける) 新(あらた)
帝人(みかど) 蒼(あおい)
巽巳(たつみ) 雅楽(うた)

【女の子
暖菜(ひなた) 凪(なぎ)
妃咲(きさき) 恋(れん)
莉鈴(りりん) 聖(いぶ)
聖蘭(せいら) 杏(あん)
春妃(はるひ) 雅(みやび)

等々…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/6 21:00:34