ここから本文です

赤ちゃんの名前。 女の子のかわいい名前珍しい名前。 男の子のかっこいい名...

farmamichannokeitaiさん

2010/8/620:30:31

赤ちゃんの名前。

女の子のかわいい名前珍しい名前。

男の子のかっこいい名前珍しい名前。

たくさん募集します。

補足漢字と読み方もお願いします

閲覧数:
74,453
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngqww359さん

2010/8/1115:14:10

女の子

檸檬(れもん)
理真(りま)
奈侑(なゆ)
芽衣紅(メイク)
美愛(みあ)
理伊奈(りいな)
百合(ゆり)
真理(まり)
恵 (めぐ)
歩(あゆみ)
ここね
杏理 (杏里)
男の子
霧 (きり)
嵐 (あらし)
秀真 (しゅうま)
蓮(れん)
希世紀(きせき)
星斗 (せいと)

男の子、あんまりかけなくてごめんなさい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttyyffrrさん

2010/8/912:43:59

男の子

翼(つばさ)
未樹也(みきや)
一誠(いっせい)
俊(しゅん)
翔(しょう)
陸夢(りくむ)
嵐(らん)
蓮(れん)
伶雄(れお)
理雄(りお)


女の子

真衣愛(まいあ)
まりや(真里耶)
茉莉(まつり)
樹里愛(じゅりあ)
真凛(まりん)
恵凛(えりん)
怜緒菜(れおな)
絵玲奈(えれな)

これは、珍しいなあって思った名前

蘭々(らんらん)
茉莉花(じゃすみん)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ldlove777さん

編集あり2010/8/1123:30:09

参考にならなかったらすいません(>_<)
私が今まで聞いた中で良いなぁって思った名前です!♪

[男の子]

一星(イッセイ)
聖(ショウ)
海斗(カイト)
翔(カケル)
晃(アキラ)

[女の子]

恵麻(エマ)
心愛(ココナ)
紗奈(サナ)
奏美(カナミ)
美依子(ミイコ)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/8/621:42:46

女の子
緩奈(かんな) ことみ 愛依(めい) 縡音(ことね) 乃愛(のあ)
心暖(こころ) 結李(ゆい) 茉子(まこ) 妃奈(ひな) 弥優(みう)
沙穂(さほ) 真弥(まや) 愛莉(あいり) 倖音(ゆきね) 幸奈(さちな)
百合華(ゆりか) 沙良(さら) 心愛(ここあ) 渚(なぎさ) 舞(まい)
聖那(せいな) いろは 詩音(しおん) 玲良(れいら) 雄菜(ゆうな)
男の子
秀斗(しゅうと) 空(そら) 大踊(たいよう) 優(ゆう) 叶大(かなた)
蓮(れん) 晴登(はると) 亮心(りこ) 夢翔(ゆいと) 雄斗(ゆうと)
珀土(はくと) 浬久(りく) 希(のぞむ) 春琥(はるく) 幸大(こうた)
歩夢(あゆむ) 裕樹(ゆうき) 誠(まこと) 昌輝(あつき) 心(しん)
世海(せかい) 渡琉(わたる) 穂(みのる) 聖(せい) 智也(ともや)


少しだけでも参考になってくれればいいなとおもいます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nya_tekutekuさん

2010/8/621:03:32

知り合いに、ジュニアくんがいます。漢字はわかりませんが、他に聞いたことないです。女の子は、ふわりちゃん。漢字は忘れちゃいましたが、小児科で会いましたよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

megucci_06mさん

2010/8/621:00:34

最近の名前はおしゃれだけど一回で読めないですよね^^;

【男の子
和海(のどか) 倭(やまと)
風真(ふうま) 廉(れん)
尊大(たける) 新(あらた)
帝人(みかど) 蒼(あおい)
巽巳(たつみ) 雅楽(うた)

【女の子
暖菜(ひなた) 凪(なぎ)
妃咲(きさき) 恋(れん)
莉鈴(りりん) 聖(いぶ)
聖蘭(せいら) 杏(あん)
春妃(はるひ) 雅(みやび)

等々…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する