ここから本文です

解決済みのQ&A

所ジョージさんの沖縄ベースってどこにあるか誰かしりませんか??? 住所知りませ...

histrystarship77songさん

所ジョージさんの沖縄ベースってどこにあるか誰かしりませんか???
住所知りませんでしょうか??よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/8/8 12:44:22
  • 解決日時:
    2010/8/23 07:37:06
  • 閲覧数:
    16,762
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

maxiさん

所さんの沖縄ベース(沖縄の別荘)は沖縄県名護市にあるカヌチャベイリゾートの隣にありますよ。
カヌチャベイの敷地内からしかアプローチ出来ないし、一般の方は入れないようになっていますね。
敷地は4万2000坪もあるそうで・・・
グーグルアースでも確認できます。

http://www.kanucha.jp/

貼り付け地図
大きな地図 - Yahoo!地図

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

minataka_19950712さん

住所は知らんが、場所は知ってるけど一般人は入れんよ。

恩納村の某ゴルフ場とレンジゲート18の細道を約800㍍程進むと沖縄ベース。

何故一般人が入れないと言うと、広大な私有地で米軍のレンジゲートが有るからだよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/8 13:38:58