ここから本文です

男性の方の上手なオナニーの仕方(真面目な質問です)

質問者

neednot_toknow_aceさん

2010/8/819:05:18

男性の方の上手なオナニーの仕方(真面目な質問です)

オナニーについていくつか質問します。(道具はなしで・・・)
・亀頭オナニーと皮オナニーの仕方を教えてください!!

・亀頭オナニーは先の部分だけを刺激するそうですが、くすぐったくて途中でやめてしまいます・・・このやり方であってるのでしょうか?

・リンスやシャンプー、ボディーソープはあまり亀頭に塗らないほうがいいと聞いたんですけど、女性が使っている顔に塗るプルプルしたものは使っていいんでしょうか?

・物凄く気持ちいオナニーといえばなんでしょうか?

変な質問ばかりすみません、、、

補足親指と人差し指で出来るリングでしてみても、くすぐったいんですけど、このまま我慢するんでしょうか?

閲覧数:
15,785
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenta_6400さん

2010/8/820:55:17

「皮オナニー」は、皮が伸びて…亀頭に覆い被さってくるので、おすすめできません!(>_<)


シャンプーやボディーソープ等も…擦り過ぎると、痛みが伴ってきます!(>_<)


道具なんか何も要りません!


必要なのは「ローション」だけ!(^o^)/。

皮は全快に剥いて… “ヌルヌル”の両手で“シゴく”だけです!(^o^)/。


何度でも、発射できますよ!( ̄ー+ ̄)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daiki_1206さん

編集あり2010/8/1113:14:39

やり方
オナニーのやり方も人によってそれぞれ流儀があると思いますが、大別するといくつかのタイプに分けられると思います。どのような方法でも最終的には亀頭冠への刺激が射精の引き金になります。女性の中には勘違いされている方もいるかもしれませんが、亀頭の先端やペニスの本体をいくら刺激しても射精はしません。快感を感じる神経は亀頭冠の裏側の部分に集中していて、ここを集中的に刺激することにより射精に至るのです。オナニーの場合も亀頭冠への直接的あるいは間接的刺激の与え方によって射精に至るまでの時間や快感は異なってきます。

ピストンタイプ
これが一番ポピュラーな方法で、最も短時間で射精できる方法です。ペニス全体を手のひらで包み込むようにして前後に往復運動させ、親指と人差し指でできるリングが亀頭冠を直接刺激します。ただ往復するだけでなく、時には圧迫や回転を加えてやるともっと気持ちよくなります。動かす速さはあまり遅いとなかなか射精しないので1秒間に3回くらいのスピードが適当です。人によって差はありますが、だいたい3~5分くらい続けると興奮が高まってきて手の動きも早まり、ついには射精に至ります。

フィンガータイプ
これはピストンタイプよりもう少し高度な方法で、親指を亀頭の背の部分に添え、人差し指から薬指を裏筋の部分にかけて亀頭を揉むように刺激を加えます。亀頭冠の裏側にある一番敏感な部分を親指の腹で集中的に刺激するのがポイントです。ピストンタイプよりデリケートな感触が楽しめ、射精までの時間を長くできるのが特徴です。私が最初に覚えたのはこの方法でした。

リングタイプ
ピストンタイプの変形ですが、親指と人差し指でできるリングが亀頭冠に軽く触れるようにして前後運動させます。他の3本の指は使いません。感覚が亀頭冠の敏感な部分だけに集中するのでより絶妙な感覚が味わえます。射精するまでに時間はかかりますが、亀頭の感度を高め、より少ない刺激で射精するためのよいトレーニングになります。

押しつけタイプ
これは手を使わずにうつ伏せの姿勢でペニスをシーツなどに押しつけ、腰を前後に動かす方法です。最も高度な方法といえますが、セックスに一番近い感覚が得られるので想像がふくらみ精神的な興奮度は大きいといえます。ただ稀にこの方法でしか射精できなくなる人もいるようで、あまり依存しすぎるのは良くないかもしれません。慣れるまではなかなか射精できないので、最初のうちは普通に手を使ってしごき、ある程度射精が近づいてきたら押しつけタイプに切り替えるのがよいでしょう。コンドームを装着し、ペニスを押しつけたまま射精するとドックンドックンという脈打ち感をダイレクトに味わえ、膣内に射精したような満足感が得られます。この方法の難点は精液が漏れないようにコンドームを必要とすることで、一回あたりのコストが高く、買いに行く恥ずかしさもあってなかなか実行しにくいものです。

我慢してください。
そしたら快感がやってきます。