ここから本文です

男性の方の上手なオナニーの仕方(真面目な質問です)

質問者

neednot_toknow_aceさん

2010/8/819:05:18

男性の方の上手なオナニーの仕方(真面目な質問です)

オナニーについていくつか質問します。(道具はなしで・・・)
・亀頭オナニーと皮オナニーの仕方を教えてください!!

・亀頭オナニーは先の部分だけを刺激するそうですが、くすぐったくて途中でやめてしまいます・・・このやり方であってるのでしょうか?

・リンスやシャンプー、ボディーソープはあまり亀頭に塗らないほうがいいと聞いたんですけど、女性が使っている顔に塗るプルプルしたものは使っていいんでしょうか?

・物凄く気持ちいオナニーといえばなんでしょうか?

変な質問ばかりすみません、、、

補足親指と人差し指で出来るリングでしてみても、くすぐったいんですけど、このまま我慢するんでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenta_6400さん

2010/8/820:55:17

「皮オナニー」は、皮が伸びて…亀頭に覆い被さってくるので、おすすめできません!(>_<)

シャンプーやボディーソープ等も…擦り過ぎると、痛みが伴ってきます!(>_<)

道具なんか何も要りません!

必要なのは「ローション」だけ!(^o^)/。

皮は全快に剥いて… “ヌルヌル”の両手で“シゴく”だけです!(^o^)/。

何度でも、発射できますよ!( ̄ー+ ̄)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル