ここから本文です

最近注目のインディーズグループ教えてください。

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/5/2322:30:26

最近注目のインディーズグループ教えてください。

閲覧数:
645
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2421:31:42

私も「ELLEGARDEN」はおすすめ。あと「locofrank」も好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2419:55:48

ザ・マ・ギ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2419:21:01

髭はいいよね
____________________

アバター

ID非公開さん

2005/5/2409:37:29


......................
.........AwA.........
.....=(・∀・)=.......
......................

アバター

ID非公開さん

2005/5/2400:53:57

LOST IN TIMEは私も好きです。
歌声が素晴らしいですよ。

あと、the band apartがすごくいいです!
変拍子あったり複雑な曲も多いですが
文句なしに踊れます♪

アバター

ID非公開さん

2005/5/2323:58:33

最近、というわけでもないですが…
『LOST IN TIME』が好きです☆

あと『ELLEGARDEN』は私もオススメです!