ここから本文です

解決済みのQ&A

「ヤラナイカ」ってどういう意味ですか?

tihiroyuiさん

「ヤラナイカ」ってどういう意味ですか?

クラスの男子がよく言ってるんですけど
どういう意味なんでしょうか?


私が聞くと笑顔ではぐらかされるか
私にはまだ早いとか言ってきます。



その「ヤラナイカ」っていう男子の声の低いトーンがすごく好きなんですが...。
結局どういう意味ですか?

  • 質問日時:
    2010/8/10 19:30:03
  • 解決日時:
    2010/8/25 09:44:02
  • 閲覧数:
    4,420
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

chierumikosenseidaisukiさん

おそらく「くそみそテクニック」の登場人物の「阿部高和」の真似でしょう。

くそみそテクニックというのは、20年ぐらい前に出た、1話完結のホモ漫画です。

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/10 22:18:50

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

y_h921124さん

「くそみそテクニック」っていうゲイ漫画です


その中にでてくる阿部という男が、
目の前にいる自分の好みの男の人に対して、
着てる服をチャックを降ろし※※※を見せながら「やらないか」と言いました。

ちなみにこの後 公衆トイレで……でしたww

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/10 21:34:42

mshinodaさん

他の回答にあるように。BLのもっとドロドロしたやつ。♂が♂に言う台詞なんだけどね。
もし女子に言ってるんだったら、使い方が間違ってる。♀に言うなら「一発やらせろ」が正しいwww
だから「ヤラナイカ」と言われたら「そういうことは男同士でやるものでしょ」と言ってやろう。

hikidatenkouさん

コレのことです。
ttp://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/AbeTakakazu.html
ギャグやジョークのネタにしてるのでしょう(笑)

ikanomachi2008さん

Hをしようよ!
って意味かな??

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/10 19:31:56