ここから本文です

浜松市駅周辺 浜松市の駅周辺で遊ぶ(ショッピングやまわったり)のにオススメの...

uedaueharaさん

2010/8/1318:10:34

浜松市駅周辺

浜松市の駅周辺で遊ぶ(ショッピングやまわったり)のにオススメの場所を教えてください!

大学生の男女2人で行きます

よろしくお願いします

閲覧数:
1,239
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1610:45:40

アクトタワーはいかがでしょうか?

メイワンやザザに比べたら、見て回れるお店はかなり少ないですが…

>>>ショッピング<<<
●ジョージズ(インテリアショップ、30分~1時間は過ごせる)
●ヴィレッジヴァンガード(遊べる本屋、15分~30分位)
●名豊ミュージック(15分位)

>>>飲食店<<<
●フレッシュネスバーガー (バーガーカフェ、メイワンの店舗より広くて開放的)

大学生の頃に行ったのは、上記の4店舗位です。
因みにカッコ内の時間は、私的な目安ですので、ご了承下さい。

またご質問からはそれますが、アクトタワーの南側に行けば、

●浜松科学館(小さいですがプラネタリウムもあります)
●浜松エースレーン(ボーリングメインで、ビリヤードや卓球等もあります)

などがあります。

ただ注意事項が一つ…アクトタワーからメイワンを経てザザまで行くと、意外と距離があります。
なので、アクトからメイワン、もしくはメイワンからザザのどちらかにした方がいいかな?と思います。
ヒールだと足に来るし、男性でも普段あまり歩かないときついみたいです。
途中休憩入れたら、大丈夫だとは思うのですけどね。

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2010/8/20 11:52:44

成功 詳しくありがとうございました!

大変参考になりました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

machi_mattyさん

2010/8/1522:42:08

浜松駅周辺だと、他の方が言われているように、駅ビルのメイワンかちょっと歩いてザザシティあたりでしょうか?
ショッピングではありませんが、ちょっと歩けば、浜松餃子のお店やウナギ屋さんなどもありますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

e233tyuuouさん

2010/8/1320:43:07

大学生なら、ザザで映画を見るくらいしか、駅前でのデートのオススメはないです。ショッピングを楽しめる店舗は無いと思います。
駅前からバスで志都呂イオンか、市野イオンに行かれた方が良いです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

retoribakenさん

2010/8/1318:18:44

正直なところ、今の浜松駅周辺におススメできる魅力的な施設があるとは思いません・・。メイワン・遠鉄百貨店など大きな所もイマイチです・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する