ここから本文です

解決済みのQ&A

浜松市駅周辺 浜松市の駅周辺で遊ぶ(ショッピングやまわったり)のにオススメの場...

uedaueharaさん

浜松市駅周辺

浜松市の駅周辺で遊ぶ(ショッピングやまわったり)のにオススメの場所を教えてください!

大学生の男女2人で行きます

よろしくお願いします

  • 質問日時:
    2010/8/13 18:10:34
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/20 11:52:44
  • 閲覧数:
    1,209
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

boku_bona_monaさん

アクトタワーはいかがでしょうか?

メイワンやザザに比べたら、見て回れるお店はかなり少ないですが…

>>>ショッピング<<<
●ジョージズ(インテリアショップ、30分~1時間は過ごせる)
●ヴィレッジヴァンガード(遊べる本屋、15分~30分位)
●名豊ミュージック(15分位)

>>>飲食店<<<
●フレッシュネスバーガー (バーガーカフェ、メイワンの店舗より広くて開放的)

大学生の頃に行ったのは、上記の4店舗位です。
因みにカッコ内の時間は、私的な目安ですので、ご了承下さい。

またご質問からはそれますが、アクトタワーの南側に行けば、

●浜松科学館(小さいですがプラネタリウムもあります)
●浜松エースレーン(ボーリングメインで、ビリヤードや卓球等もあります)

などがあります。

ただ注意事項が一つ…アクトタワーからメイワンを経てザザまで行くと、意外と距離があります。
なので、アクトからメイワン、もしくはメイワンからザザのどちらかにした方がいいかな?と思います。
ヒールだと足に来るし、男性でも普段あまり歩かないときついみたいです。
途中休憩入れたら、大丈夫だとは思うのですけどね。

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのお礼

  • 成功詳しくありがとうございました!

    大変参考になりました
  • コメント日時:2010/8/20 11:52:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

machi_mattyさん

浜松駅周辺だと、他の方が言われているように、駅ビルのメイワンかちょっと歩いてザザシティあたりでしょうか?
ショッピングではありませんが、ちょっと歩けば、浜松餃子のお店やウナギ屋さんなどもありますよ。

e233tyuuouさん

大学生なら、ザザで映画を見るくらいしか、駅前でのデートのオススメはないです。ショッピングを楽しめる店舗は無いと思います。
駅前からバスで志都呂イオンか、市野イオンに行かれた方が良いです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/13 20:43:07

retoribakenさん

正直なところ、今の浜松駅周辺におススメできる魅力的な施設があるとは思いません・・。メイワン・遠鉄百貨店など大きな所もイマイチです・・・。