ここから本文です

解決済みのQ&A

携帯で写真や動画撮影で画質がかなりわるいです DOCOMO SH7O5i 何か少しするだけ...

scarlet_sister495さん

携帯で写真や動画撮影で画質がかなりわるいです

DOCOMO
SH7O5i

何か少しするだけで画質が良くなる方法ありませんか?

補足
長時間録画はどうやるんですか?

どこから設定するんですか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/8/15 21:32:25
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/22 10:50:20
  • 閲覧数:
    73
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

warapijpさん


写真はよくわかりませんが、動画は多分、メールに添付できる容量なので、画質が悪くなります。
メニューで長時間録画に設定してみればいいと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/15 21:36:37

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rebornxloveさん

画質は電話を出るボタンを押してから撮影するといいですよ!

totemokaimono_jozuさん

その機種の弱点はカメラです。
ぶっちゃけその機種では厳しい

動画撮影はmicroSDカードが入ってないとムリだと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/8/16 15:06:41
  • 回答日時:2010/8/15 22:22:20