ここから本文です

解決済みのQ&A

仮面ライダーダブルの名言 は以下のどれだと思いますか? ・さぁお前の罪を数えろ!...

gxdcdkwgさん

仮面ライダーダブルの名言
は以下のどれだと思いますか?


・さぁお前の罪を数えろ!
・いくぜ!フィリップ!
・いくよ 翔太郎
・さぁ 検索を始めよう
・キーワードを○○に変更!
・これで決まりだ!
・(実に)興味深い
・悪魔と相乗りする勇気…あるかな?
・俺たちは、僕たちは、二人で一人の…(略)
・フィリップ…俺お前についていけたんだな…
・僕たちの、俺たちの心と体もひとつになる!!
・あたし聞いてない!
・俺に質問をするな!
・絶望がお前(達)のゴールだ!
・絶望が俺のゴールだ…!

これ以外に思いつくセリフがあれば
それでも構いません^^

  • 質問日時:
    2010/8/16 02:09:35
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/21 11:59:53
  • 閲覧数:
    1,323
    回答数:
    11
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kusaka7342さん

「エックストゥリィーーム!!」はテラーパパの名言。

質問した人からのお礼

  • 感謝回答見た瞬間思わずフきました(いい意味で)

    まさに
    これで決まりだ!!!!
  • コメント日時:2010/8/21 11:59:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(10件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ichigofkさん

・さあお前の罪を数えろ
・ゾクゾクするねぇ(最近あんまりゾクゾクせぇへんねん)
・地獄の底まで悪魔と相乗りしてくれ、翔太郎
が個人的に好きです。

あとは、「この検索バカがぁ!」も好きですけど。
名言じゃないと思いますが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/20 16:51:26

maskedrider_basketさん

9・8秒、これがお前の絶望までのタイムだ

sakura_suzuran25さん

・悪魔と相乗りする勇気…あるかな?
が、好きですね。

あと、ツインマキシマムのときの「もう、これしか手がねえんだよ。ウオーーー」
が、燃えましたね。

chiemaya201さん

さぁお前の罪を数えろですかね
でもじぶんは『絶望がお前のゴールだ』がすきです

ginnettowarcさん

「お前の罪を数えろ」ですかね。やっぱり。

あと
「後悔するなよ倉田…僕はもう、知らないぞ?」
「9,8秒、それがお前の絶望までのタイムだ!」
「止めてやるよ。俺が…いや、俺たちが」
「No bodys perfrct 誰も完璧じゃない」
「君の優しさが必要だ!翔太朗!」
「絶交でもなんでもしたまえ。させないけどね」
「風都の仮面ライダーは、1人じゃないぜ」
「半熟に帽子はにあわねぇと言った・・・」
……が名言だと思います。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する