ここから本文です

50セントって日本円で約いくらですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sayuji0323さん

2010/8/1615:46:44

50セントって日本円で約いくらですか?

閲覧数:
4,419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neobigdipperさん

2010/8/1616:40:39

現在、1ドル=85円として約42~3円。

日々、為替レ-トの変動で変わります。

その為、換金所では毎日微妙に変わります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

ok20090720さん

2010/8/1615:51:11

100セントが1ドルだから、50セントは1ドルの半分。約1ドル90円としたら45円くらいです。

2010/8/1615:48:53

1ドル100円だと思えば、50セントは50円です☆