ここから本文です

解決済みのQ&A

Windows 7 では クッキーは どこに有るのでしょうか?

kan1393さん

Windows 7 では クッキーは どこに有るのでしょうか?

Windows 7 では クッキーは どこに有るのでしょうか?
検索で探しても 出てこないので
宜しくお願い致します ○┓

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/8/16 16:56:05
  • 解決日時:
    2010/8/16 17:57:29
  • 閲覧数:
    37,614
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

priustype30さん

クッキーはOSではなくブラウザのものですのでブラウザのバージョン情報が必要です。
多分一般的にWIN7であればIE8と思いますのでその仮定で回答します。

デフォルトの保存場所はC:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Microsoft\Windows\Temporary Internet Filesになります。

なお、設定をするなら
「ツール」→「インターネットオプション」を開き、「全般」タブの「閲覧の履歴」の「設定(S)」ボタンを左クリックすると、保管場所が表示され、ファイルの表示や保管場所を移動する事ができます。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。Cookiesのホルダーがあると思っていました。
  • コメント日時:2010/8/16 17:57:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yetchinkataidさん

隠しフォルダの中だから、全てのファイルとフォルダ表示するにしないと検索にはヒットしません

場所はIEのツール、インターネットオプション、閲覧の履歴、設定、ファイルの表示すると開けますが