ここから本文です

んー。ワコールでも、トリンプでも、セシールでも日本人のモデルさんって見たこと...

yamasita193さん

2010/8/1701:18:22

んー。ワコールでも、トリンプでも、セシールでも日本人のモデルさんって見たことないですよね。

なぜなんでしょー?日本の女の子たちが着る下着でしょ。だったら、日本の子たちをモデルに使うべきでしょー。
んー。エロ感覚で言ってると思われるのかなー?小さな子からブラデビューの子、自分の体と美しさを大切にしようとする上で、とても重要なことですよね。母親はそれを娘に教えなくちゃいけないですよね。当然サンプルが必要になりますよね。
なぜ、日本人のモデルさんじゃないの?なぜ日本の女の子の美しさを使わないのでしょー?バカじゃねーの!!と思います。
一応、美術と写真やってますので、日本の女の子が世界で一番可愛らしいと思っているので、ぷんぷんしながら下着メーカーに抗議してみました。
コラ、広報担当、見たら答えろよ。

閲覧数:
641
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cacamelunlunさん

2010/8/1722:54:30

トリンプは元々海外の会社。
ワコールは、
日本人のモデルさん使っていますよ。
商品のイメージでモデルさんを選ぶから、仕方なくないでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/8/23 16:58:03

専門家だったのですね。分かりやすい回答ありがとうございました。
でも日本人の子をもっと使ってもいいと思うんだけどなー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxb14700さん

2010/8/1710:49:45

トリンプジャパンのキャンギャルは日本人だね。
と言ってみる。

大手さんは少ないですね。
中堅は日本人を使っている所のほうが多いです。
この差は何なのでしょうね。

外国人モデルを使うのが大手としてのステータスだなんてものがあったりして。