ここから本文です

解決済みのQ&A

友達がロリ炉利屋という裏DVD通販サイトで援交ものと洋ロリを頼んだようです しか...

kirinsanda123さん

友達がロリ炉利屋という裏DVD通販サイトで援交ものと洋ロリを頼んだようです
しかし本当に届くか心配だそうです。
使ったことある人情報たのみます。

  • 質問日時:
    2010/8/17 21:16:05
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/18 13:17:59
  • 閲覧数:
    8,259
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

knight_of_stillnessさん

普通に届くと思います。

でも近年、児童ポルノに対して罰則が厳しくなっているので注意して下さい。
単純所持でも罰金・逮捕の流れになりつつあるので今後、買うのは控えた方がいいですよ。

普通の裏DVD以上に購入する側のリスクが高いってことを頭に入れておいて下さい。

質問した人からのお礼

  • 降参有難うございます
  • コメント日時:2010/8/18 13:17:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shun_0350さん

普通に届くよ。
代引き業者は金の無駄だから止めといた方が無難。
後払い業者なら金は要らないぞw