ここから本文です

解決済みのQ&A

DMMのAKB48動画を保存したいのですが、DRM解除の方法を教えて下さい!

y2vtl193さん

DMMのAKB48動画を保存したいのですが、DRM解除の方法を教えて下さい!

今、DMM.comで配信しているAKB48のライブ動画があると思います。
ただ、あれは別のPCで見たりできなくて、保存という意味ではちょっと
納得がいきません。

DRMがかかっているせいみたいですが、そのDRMを解除して
一生ものの動画として保存する方法はありませんでしょうか!

  • 質問日時:
    2010/8/18 02:06:36
  • 解決日時:
    2010/8/18 02:12:51
  • 閲覧数:
    3,464
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

s7ehv3f0さん

私もDMM.comのAKB48オンデマンド動画は会員になってダウンロードしています。
ぶっちゃけ、保存する方法はありますよ。

こんな感じで。
http://dmm.bijual.com/

やっぱりDMMの動画はDRM解除してナンボなので、
これが出来る限り簡単にできるソフトを手に入れましょう。

そうすれば楽しみが10倍に膨らみますから。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!!
    なるほど、こうやってDMMの動画は保存できるわけですね。
    しかもDRM解除も出来るみたいなのでダブルでありがとうございます。
    良い方法、感謝します!
  • コメント日時:2010/8/18 02:12:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tetsu777sloさん

方法はありますが、著作権の関係もありますので、こういう場所で声高にお教えするのは難しいですね。

ですので、ヤフーやGoogleなどで、ご自身で検索する事をお勧めします。

後、絶対にご自身で楽しむ為だけに行って下さいね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/18 02:12:35