ここから本文です

助けて!!!!! 旦那が多分浮気してます。 今日、義母と話していて先週、旦那...

koisurusoccerさん

2010/8/1802:46:54

助けて!!!!!
旦那が多分浮気してます。
今日、義母と話していて先週、旦那がツーリングに行ったことがわかりました。 バイクを買ったお店が主催するツーリングしか旦那はいかないのでそのバイク屋のブログをみたらツーリングの様子の動画がありました。何げにみていたら旦那が後ろに女を乗せてはしってました。しかも女は旦那のヘルメットを被ってました。旦那はヘルメットを二個持ってます。
頭が真っ白になりました。今は吐き気がして動悸もします。寝られません。


旦那にブログをみたらあなたが女を乗せて走ってたけど誰?と聞いてもいいのでしょうか?
問い詰めない方がいいのでしょうか?

ツーリングの次の週は私の誕生日でケーキとメッセージカードをくれました。
別居中ですがメッセージの内容が夫婦関係修復にむけて頑張ろうみたいなメッセージでした。こんなことを知ってしまいすごいショックです・・・私はどうしたらいいのかわかりません。気持ち的には誰?どういう関係?と聞きたい所です。

閲覧数:
155,726
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takotacobabuさん

2010/8/1803:00:05

落ち着いて~
旦那さんはツーリングが趣味なんですよね?趣味仲間の女性でしょうから特別な感情は無いと思いますよ。学生の時の部活みたいに男女の性別なく楽しんでるだけだと思います。やましい事考えてたらそんなブログの写真に載る行動は取らないですよ。それに、ちゃんとメッセージカードに前向きなメッセージを書いてくれたんでしょう?頑張ってる旦那さんを信じても良いのではないでしょうか。問い詰めたい気持ちはわかりますが、いきなり「誰よ!この女」的な質問の仕方だと、旦那さんとしては前記の通りただの趣味仲間でやましい気持ちがないのに変な勘繰りをされたとショックを受けると思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/8/22 08:58:18

旦那を信じたいのでベストアンサーにいたします。
皆さん沢山のアンサーありがとうございました。
感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/1811:22:10

バイク屋さんが主催するツーリングの参加ですよね。
だったらバイク屋さんがその事もブログに載せ写真も
出す事はわかっているはずなので、浮気相手なら
連れて行かないのではないでしょう普通なら。
だから別に気にする事ないのでは?
別居中でも浮気相手をそんな所に連れて行く様な
人なのでしょうか?別居している理由がわかりませんので
なんともいえませんけど。義母さんと質問者さんがお話しするような
間柄でツーリングに浮気相手?をつれていくような事はしないはず。
後々ばれるから。
聞いてもいいのでは?でも、聞き方に気をつけないと
いけない気がします。最近土日は何してるの?とかツーリングは行ってるの?
みたいな感じで聞いてみては?
私も昔、バイク乗ったことがないから後ろに乗ってみたいと言ったら、当時の彼氏が
自分の仲間にバイクできてもらい乗っけてもらえるチャンスありましたし。
そんな類では?

piyo_424さん

2010/8/1807:02:35

浮気かどうかは別にして、女の人を後ろに乗せると体が密着するし嫌ですよね。
私だったら、「女の人は後ろに乗せないで!」と頼みます。

でも、別居の理由ってその辺にあったりするのではないですか?
そこまで気になってしまっているのなら、きちんと聞いた方がいいんじゃないですか?

2010/8/1803:43:54

冷静になりましょう。悪い方に考えてますよ。まずは旦那さんに、浮気ではないかもしれないので、問い詰めないで、冷静に聞いて見てはどうでしょうか?ツーリング仲間の他の人が乗せてやってくれと頼んだのかも。もしくは、旦那さんのバイクがカツコよくて頼まれたとか。なんか、あるかもしれないので。真実をまず確認しましょう。
今のままでは悩んで苦しいし、辛いですよ。

2010/8/1803:03:44

別居していても、妻は妻ですから聞いてよいのでは?
私ならさらっと聞きます。
そういうことを聞いて、お互い信頼関係が出来ないとやり直すことなど不可能ですよ。
それで切れたりするようなら、写真はきっちり保存ですね。

現実として、色々と思惑があってやり直そうとする男もいますから。

2010/8/1802:58:57

昔、旦那がデコトラの本に載ってて、
助手席に、同じくデコトラ好きの女を乗せて、ポーズ取ってたけど
撮影のための演出で
女は、ただのデコトラ好きのメンバーだっただけで、
乗りたい乗りたい言うて ただけだったらしいです。

似たような感じやないのかしら?

いまは、メッセージを信じて、
旦那さんを信じてみませんか?

どうしても知りたいなら、直接聞きましょ。穏やかにね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。