ここから本文です

解決済みのQ&A

残酷な天使のテーゼの無料楽譜がおいてあるサイトを教えてください。 著作権がど...

m_hu79562さん

残酷な天使のテーゼの無料楽譜がおいてあるサイトを教えてください。

著作権がどう。ってはなしは散々聞きましたからもう、ご遠慮させていただきます。

買うのは、手続き面倒だし、
クレジットカードまだ持ってないし。

なので、無料の楽譜をください。

あ。ピアノです。

  • 質問日時:
    2010/8/20 20:45:13
  • 解決日時:
    2010/8/21 22:46:10
  • 閲覧数:
    20,545
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

vodka0001576さん

このサイトは耳コピで出してくれてるから。
もちろんこの楽譜で売買したら犯罪よ。
耳コピを無償で出してくれたサイトにはしっかり感謝してください。
http://ichigos.com/sheets/19

このサイト行ってメニューの一番上を開く
Sを押してSHINSEIKIってあると思うから
それ押せばエヴァの楽譜あるよ

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。

    このサイト何回も見たけどなくて。
    あ、Sってあればよかったんですね。

    あと、行政書士の友達に聞いたんですけど、
    耳コピをパソコンで利用するのは問題ないとのコトです。
  • コメント日時:2010/8/21 22:46:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kiri_situjiさん

アニソンとはいえ、残酷な天使のテーゼぐらい有名どころなら楽器店の楽譜コーナーにあるんじゃないですか?
お店で買えば手続きとかいらないですよ。



>著作権がどう。ってはなしは散々聞きましたからもう、ご遠慮させていただきます。

何を勘違いしてるんだか知りませんが、散々聞いたからご遠慮できちゃう話じゃないのでは?
ダメなもんはダメ。
枢先生じゃありませんが、等価交換の法則に反してますよ。

だいたい法律違反してまでピアノ弾く必要がどこにあるんですか?