ここから本文です

主婦の方に相談です。 初めての投稿です。夫婦生活、営みについてです。セック...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nwnwb412さん

2010/8/2122:47:56

主婦の方に相談です。

初めての投稿です。夫婦生活、営みについてです。セックスレスとまではいきませんが、月一ぐらいです。

正直、自分も性欲があるせいか求めてしまいます。
しかし、

女房もパートなど忙しいせいもあり、拒否されます。

出来るときは、嫌々ながらも最後は一応オーガズムを感じて終っています。

自分も自分で処理できる時は、しています。しかし、空想や画面の中だけの女性と生身の女性は違います。
風俗や出会い系などの気持ち 心の無い行為はNGです。女性をお金で買おうとは思いません。独身時代、十代の頃は散々行きましたが・・・。

どうしたら、女房との営みや自分の性欲を解っていただけるでしょうか。

自分自信が我慢してれば住む話ですが・・・、男の性です。

私、女房ともに37歳 小学生の子供(2・4年生男女)2人です。

是非とも女房と同じ主婦の方の意見アドバイスをお願いいたします。

補足皆様いろいろなアドバイスありがとうございます。
ウチの家庭を知ってるの?ぐらいに
まさにその通り的な所はあります。
この様な相談はなかなか出来ませんから凄く為になりました。

閲覧数:
7,298
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h17717harutoさん

2010/8/2202:36:02

思いやりをもって接してあげてください。

家事、育児等 奥さんの負担を軽くしてあげてください。

何もしてくれない旦那とは何もしたくないです。

主婦には数えきれないくらい沢山の仕事があります。いつも自分が後回しになっています。

疲れ果てています。子供が寝た後の少しの時間が唯一、自分だけの時間です。

そんな貴重な時間を何もしてくれない、自分の欲求を押しつけてくるだけの人と過ごせますか?

料理が美味しかったら褒めてください。日ごろの感謝をそれとなく口にしてください。

自分が奥さんをちゃんと見ているのだと、気づかせてください。

きっと奥さんもあなたを見て感謝すると思います。

女性は前儀があればいいというわけではないです。

もっと普段からの愛情をみていますよ。

質問した人からのコメント

2010/8/26 17:31:41

降参 いろいろなアドバイスありがとうございました。
女房を大切にします。
皆様全てにBAを差し上げたいぐらいなのですが、残念です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/9件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daisukix717さん

2010/8/2311:12:31

リアル的に話します。
私も旦那も30代既婚者です。子供2人います。
回数的には多い方かもしれません。
私の主人もあなた同様、風俗や出会い系の心無い行為はNGという
タイプだと思います。
奥さんは貴方の性欲やセックスをしたい理性等は
十分分かっていますよ。
ただ、応じないだけ。
その理由は、(ごめんなさい、思い当たることを書くね)
30代後半ともなると体臭がきつくなってくる男性って多いです。
プラス口臭も。。。。
ご自身で気がつかないだけで一番身近な奥さんって気が付いているはず。
そうなるとセックス自体が幻滅するし、億劫になるんです。
キスは嫌になるし、口を奥さん自身の体に触れることもやめて欲しいと
思うようになる・・・
生理的に受付れなくなっていきます。
気がつかないのはご本人だけ。
これは結構、みなさん話していますよ。。。
でも一応、演技は必須でイッたふりをする。
そうすれば、早く短期で終了できる。。。
色々、奥さん側にも言い分はあるんですよ。

拒否するのは結構、その理由からの方が多いです。
ベットの布団にも旦那の体臭がするとか・・・
寝室へ入った途端、体臭の香りとか・・・

その他、セックス方法が好まないとか
テクが下手という場合があります。

奥さんって旦那さんに正直に言えないので・・・
口が臭いとか体が気持ち悪いとか
テクニックがへたくそ、痛いなどと
言いにくいのが現状です・・・

そんな理由からきてるのかもしれませんよ?
どうでしょう・

男は我慢出来ないですよ。
だから、まず自分を見直ししてみて下さい。

それも一種の改善方法だと思いますよ。

burton716923さん

2010/8/2203:11:14

男ですがすみません…。うちも1回/月ですよ。うちも共働きで、子供は2人います。以前は私も月1ではどうしようもないと悩んでいました。でも考えてみて下さい。料理、洗濯、掃除、子供の世話など沢山の家事をして、仕事にも行って、体はくたくたなんです。週末でも疲れがたまって、眠たいんです。それが分かってから、私も家事を手伝うように頑張っています。すると、嫁さんが元気な時に夜寝てると近づいてくれるようになり、月2、3とかになる時もあります(たまにですが・・・)。奥様の苦労を考えれば、家事をどんどん手伝うか、自分で処理すればのどちらかになると思います。結局は他の方も書かれているように、奥様への思いやりが解決してくれるように思います。

mtom1989さん

2010/8/2201:35:33

前戯に時間をかけてみたらどうでしょうか?…優しく髪を撫でてあげたり、背中を擦ってあげたり、胸や性器の愛撫はある程度、気持ちが盛り上がってからの方が感度が上がります。…あくまでも、優し~くです。ディープなキスもNGです。…と、私の好きなスタイルを挙げてしまいましたが、参考までに。

happymikippyさん

2010/8/2123:10:11

あなたの欲求を理解してないのではなく、理解してるけどしたくないのだと思います。拒否の理由が奥様の疲れだと思われるなら、ゴミ出しなど家事を少し手伝ってあげてはいかがですか?もしかして「何も手伝ってくれないくせに、sexなんか要求しないでよね」てストレスあるのかもしれないですよ(既に手伝ってたらごめんなさい)。あなたが性欲を理解して欲しいように、奥様にも理解して欲しいことがあるかもしれないと思いませんか?

passion_8191さん

2010/8/2123:04:47

馬鹿(主婦)に馬鹿(主婦)の心境を聞いても馬鹿な答えしか返ってこないから解決しないと思うよ。