ここから本文です

解決済みのQ&A

PSPで・・・ PSPで、ひたすらグロいゲーム教えて下さい!!

baka8325さん

PSPで・・・

PSPで、ひたすらグロいゲーム教えて下さい!!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/8/22 09:38:25
  • 解決日時:
    2010/9/6 07:40:29
  • 閲覧数:
    5,558
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nodakouhei12345さん

絶対「manhunt2」です。(洋ゲー)
普通に首がとれたり吹っ飛んだりします。
恐ろしいゲームランキングでmanhuntが1位になりました。各国で発売禁止になるほどです。
死にかたがかなりリアルです。
モータルコンバットもグロいですがリアルではないし、非現実的です。
http://www.youtube.com/watch?v=-sT4CEPFop4&hd=1&translated=1

PC版ですが動画です。

もちろんPSPもあります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/27 12:31:21
  • 回答日時:2010/8/26 12:03:51

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sefirosu_thidaさん

カオスヘッドノア です まじでこれはグロいです しかもおもしろいです ぜひ見てください

bassbartyさん

モータルコンバット…格闘ゲームだがフェイタリティーといわれるトドメを刺すことが出来る。心臓をぬいたり、骨を抜いて顔面にさしたり、爆発させ肉片をとばしたり、腕をもぎとってその腕で首を飛ばしたり

動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=x2da8sMFLwY&feature=fvst