ここから本文です

解決済みのQ&A

福山雅治や木村拓哉は坊主やスポーツ刈りにしてもかっこいいと思いますか?

net_sioさん

福山雅治や木村拓哉は坊主やスポーツ刈りにしてもかっこいいと思いますか?

  • 質問日時:
    2010/8/22 10:32:31
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/24 12:35:25
  • 閲覧数:
    494
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

father_sportさん

木村さんや、福山雅治は、そんな髪型は似合わないよ~。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/22 12:47:39

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fukusuke_26312さん

福山さんの学生時代の写真を見たことがあるのですが、坊主頭でカッコかわいい感じでしたw

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/22 16:32:18

base7ball4さん

かっこいいと思いますw