ここから本文です

YouTubeで、鈴木明子選手のEXを観ました( ̄∀ ̄) 綾戸智恵さんが歌う『Tennessee...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nomuk_1さん

2010/8/2212:30:38

YouTubeで、鈴木明子選手のEXを観ました( ̄∀ ̄)

綾戸智恵さんが歌う『Tennessee』を自作振り付けで、とても魅力的でしたo(`▽´)o

カタカナだと『テネシー・ワルツ』になるのかな?

まだ、踊り込んでいないようで、ぎこちなさがありましたが、これから味の出る今までに余りない、しっとりとしたプログラムで中々に良さそうです。

観た方居ますか?

閲覧数:
1,010
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikonyan1101さん

2010/8/2219:55:40

すっごく良かったですねー。観ていてゾクゾクしました。

鈴木選手はよく情熱的な演技が評価されていて、
タンゴとかのラテン系のものが評判が良いんだけど、
それだけとはまた違う、他の選手にはない、
ブールージーな魅力がある人だなぁとずっと思ってました。
ブルースギタリストのフィレディキングとかみたいな
すっごいアーシーな魅力があるなーって思ってたんです。

テネシーワルツを観て、あーやっぱりそうだったんだって改めてそれを思いました。
で、鈴木選手本人もそれを自分の魅力としてわかっているんだなっていうのも感じました。
キレイなだけじゃなく上品なだけでもない、泥臭いかっこよさとか力強さとか、
そういうものが、ただ滑ってるだけでもバシバシと感じました。
自分の「間」を持ってる人は、やっぱりその人の味がちゃんと出ますよね。
女性の演技者で、品を保ったまま泥臭さとかワイルドさを表現できる人って
特にフィギュアスケートでは過去にもあんまりいないし、
これからがもっと楽しみな選手だなって、また改めて思いました。

競技者だから結果が残ってくれるともちろん嬉しいけど、
鈴木選手の場合、あんなテキトーな採点で認められなくたって
ファンとしてはもうそんな事はどうでも良くなってくるくらいで、
彼女がスケートを辞めないでいてくれればそれで良いかなーってちょっと思ってるくらい
鈴木選手の演技がもっと楽しみになってきました。

いつかフレディキングとかで踊ってくれないかな…。
こんなん表現できるのは鈴木選手くらいしか思いつかないし。
でもフィギュアスケートには相応しくないのかしら。
(ジャズがOKならOKだろうと思うんだけど!)
http://www.youtube.com/watch?v=GGLmZCZ1sXY

質問した人からのコメント

2010/8/28 22:02:10

感謝 みなさん、ご回答ありがとうございます( ̄∀ ̄)

悩んだ末に、この方をBAに選ばせて頂きました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmk716716さん

2010/8/2319:47:31

うわーーー素敵でした☆^^☆
質問者様、貼って下さった方、ありがとうございました^^

鈴木選手ってこんな、しっとり系もこなせるのですね~^^
もう益々大好きな選手です^^
素晴らしいわ~^^

最後の目力も印象的でした!!!
鈴木選手の目力ってすごく大好きでゾクってしてしまうんです^^
私は女性ですけど、自分が男性だったら更に魅力的に感じてしまいそうです^^

いまだに毎日、ウエストサイドも観まくりです^^

本当に鈴木選手大好きです~♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

minminritakaさん

2010/8/2223:52:15

素敵です!ウットリと見とれてしまいました。
振り付けは自作なんですか?素晴らしいですね。もし引退しても才能を生かして振り付け師の道に進むかもしれませんね(≧∇≦)
あと、衣装もとても綺麗で曲の雰囲気に合ってますね。
EXとは思えないほど手足もよく動いていて見応えありますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

paper08juneさん

編集あり2010/8/2217:26:41

彼女凄いわあーと思いました。

選曲も良いです。それに自作振り付けでこれだなんて・・・。
もう何だか輝かしい将来が見えてくるようです。
世界に名を馳せる振り付師になって欲しい。

ジ~ンときちゃいました。
冷静に見ても、いまの所見てきた今シーズンのEXの中では既にナンバーワンですね。十分すぎるほど魅せられます。
本当に素晴らしい才能の持ち主です。


綾戸智恵さんと是非競演して欲しい・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lotus_rose_fさん

2010/8/2217:03:48

THE ICEで観てきました!
振り付け自分でしてるんですか、すごく素敵でした。
気持ちがこもっていたし、音のとりかたがぞくぞくするぐらいはまっていました。

クラシックを使ったFSも観ましたが、こちらも素敵でした。
昨シーズンからすごく上り調子というか、強いエネルギーを感じます。
今季、楽しみですね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/8/2213:46:37

http://www.youtube.com/watch?v=lxeg0CeTu1Q
これですね。
彼女円熟期ですね~。美しいし、動きが素晴らしい。ここまで踊れると観ていてうっとりします。
綾戸さんの歌も合っています。

今季は、もうちょっと評価されるといいんですけど。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する