ここから本文です

500枚 デュエルマスターズをやる人がいません 中1女子です

endeyope43さん

2010/8/2218:22:35

500枚 デュエルマスターズをやる人がいません 中1女子です

小学4年生の時友達(女の子)がデュエルマスターズに誘ってきました
最初私は男の子のゲームじゃん・・・と思ったんですが断れず友達の家にいきました
するとその友達のお父さんが大歓迎してくれてカードを沢山くれました
どうやらその友達の家族全員デュエルマスターズができるそうです

私はすぐ覚えられました
案外すごく楽しいです
土日はその仔の家族におじゃまさせてもらってデュエルマスターズをやってました

お店でやってる小さなデュエルマスターズの大会?てきなのも連れて行ってもらったりしました
毎回1回戦で負けてましたけど色々教えてもらってそこそこできるようになりました

大会?では私と友達以外全員男でした

でも引っ越すことになって私は仙台から千葉に引越しました
引越し先にデュエルマスターズをやっている女子はいませんでした
誘ってみても引かれて断られました 楽しいのに。。。

男子を誘っても「うわこいつ強いんじゃね?」と期待されて「なんだよ」と思われるばかりです
教えてくれる人も一緒にやってくれる人もいません

女子ってデュエルマスターズやらないほうがいいんですか?
みんなどこでそんな学んで強くなるんですか?
正直クロスギア(?)とかそこらへんが全くわかりません

関係ないと思いますが私はメガネでブスでデブでモジモジしてます

回答まってます

補足やりたいけど やる人がいないんです

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maxjijiiさん

2010/8/2310:20:09

女子だって男子だって関係ないじゃないですか。
趣味なんですから
周りの意見に動かされないように、自分のやりたいことをやりましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル