ここから本文です

解決済みのQ&A

クロネコメンバーズカードについてです。 クロネコメンバーズカードを発行したくな...

beroberoba470さん

クロネコメンバーズカードについてです。
クロネコメンバーズカードを発行したくなんいです。

クロネコメンバーズカードを発行せずに、クロネコヤマトのサービスをうけれますか?
通販で物を、コンビニ受け取りにしたいので・・・。
あと、クロネコは、コンビニ受け取りで代引きできますか?
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/8/23 13:40:08
  • 解決日時:
    2010/9/7 09:23:34
  • 閲覧数:
    3,644
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

pchanponchi79さん

私はクロネコメンバーズに登録していますが、あとからカードがメール便で届いたと記憶しています。
カードは不要とはいかなかったと思います。

メンバーズに登録しないと、受け取り場所を変更してコンビニ受け取りはできません。
コンビニ受け取りができないのは、VIP、着払い、コレクト、クール、などです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hello_stitch123さん

コンビニでの代引きはできません。メンバーズにはいってなくても通常サービスはうけれますよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/23 15:22:06