ここから本文です

解凍レンジ 解凍レンジをダウンロードしてインストールしたいんですが、 ファ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jump_akb48_loveさん

2010/8/2415:57:59

解凍レンジ

解凍レンジをダウンロードしてインストールしたいんですが、
ファイルの書き込みに失敗しましたなどとでて、
インストール失敗ですってなるんですけど、、、、

どうすればインストールできるんですかっ?><

ちなみにパソコンはwindows7です><!

まえに使っていたwindowsXPでは普通にできたんですが・・・

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgm_adさん

2010/8/2416:09:46

ここにWindows7での動作報告があります。
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=9745

管理者権限で起動させてインストールするんですが、
その時インストールフォルダをProgram Filesではなく
適当なフォルダを作成してそこにインストールすれば
いけそうな感じです。

質問した人からのコメント

2010/8/24 16:18:18

降参 できるようになりました!!
ありがとうございました!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

shinv0_0vさん

2010/8/2416:08:31

まず、解凍レンジというソフトがWindows7に対応しているかが問題になります。
もし、対応していなければ、今回の失敗はそのせいだと考えられます。
下記URLのソフトが質問者様のインストールしたソフトであれば、動作OSがXP以降のOSに対応していないと書かれています。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094501.html
動作OS外のための失敗と考えてよろしいかと思います。

しかし、2つほど方法はあります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1134336486
同じような質問と回答が載っていますのでお試しください。

それがダメであれば、win7に対応した解凍ソフトをVector等で探してください。