ここから本文です

ぶっちゃけ、マングリ返し、って女性はどう思ってるの?

質問者

croix_du_subさん

2010/8/2611:13:57

ぶっちゃけ、マングリ返し、って女性はどう思ってるの?

Hなビデオの影響なのか、昔からある技なのかは知りませんが、「マングリ返し」ってクンニの方法あるじゃないですか?
(わざわざ、単語を「」で囲む必要もありませんが)
アレって、女性の本音では、どう思ってんですか?
かなり窮屈そうな格好に見えるんですけど・・・。
オレの経験範囲では、「マングリ返してェェェェ」みたいな事を口走った女性との経験はありません。
もし、口走られたら?
「ま、そこまで言うんなら、マングリ返さない訳にはいくまい」って感じですかね(^_^;)
前置きが長くなりました。
「マングリ返し」をされるのを、女性はどう思ってますか?

①恥ずかしいから黙ってたけど、実は、好き。マングリ返さない男は信用できない。
②彼が悦ぶから従ってるけど、本音はイヤだ。別れたら、ソイツの家に火を点けようと思っている。
③その他

SEXにも石橋を叩く慎重さが必要だと思う。

クロワ

閲覧数:
17,967
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stir_xxさん

編集あり2010/8/2706:33:16

クロワさんお邪魔します。

はぁ。(←明らかに興味がないw)
返されたことも、返したいと言われたことも、返して欲しいと思ったことも一度もありません。

返したいって言われたら?うーん、イヤですね。イッキに引きます。
それに体硬いし。

健気なあたしは今ちょっとその体勢をやってみました。
正しい体勢かはわかりませんが。
これはストレッチによさそうです。
今から1分くらいやってみます。
では。


ケナゲナステア

追)1分しようと思ったけど20秒しかできませんでした。

質問した人からのコメント

2010/8/30 08:23:05

感謝 皆さん、回答ありがとうございます。
体が硬いと言いながら、わざわざその体勢をして戴いたステアさんには頭が下がります。
謹んでBAを捧げたいと思いました。
くれぐれも、腰や首など痛めてらっしゃらない事をお祈りしております。
医者に言って、「マングリ返し」のポーズを試して、なんて言えないでしょうから。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muck_0909さん

2010/8/2621:23:21

クロワさん、こんばんは☆
回答ありがとうございました~♪
脱ぐ時は恥ずかしくてもじもじしています。
いつまで経っても脱がないから大抵置いていかれます。
じっと見られたりするのが本当に恥ずかしくて「もー!見ないで!先に行ってて!」って言っちゃいます。
本当は待っていてほしいんですよ?面倒くさいでしょ?

マングリ返しですか…。
私は好きじゃないです。
確かに男性ってマングリ返しすると喜びますよね。「丸見えだよ」とか言って。
私自身、女性器って気持ち悪くて直視できません。
よくそんなの見て興奮できるね。気持ち悪くないの?って思ってしまい、舐められることに集中できません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mtia_dさん

2010/8/2616:10:10

BAさんくす~
いつでも正装。みあです☆
あ、でも寝る時はブラ着けないことの方が多いや。
よく『胸の形が崩れる』って言いますが、うちのコは解放してノビノビ育てる方針です☆

てゆか、
ぶっちゃけ、マングリ返しがワカリマセン。
なのに回答。The KYです。
なにせ、人からあまりえっちトークをされないもので…
今までに読んだちょっとエロい漫画ぐらいじゃ、そのイカツい単語は出て来ませんでした。プロレスの技名みたい。でんぐり返しに似てますね。勉強不足です。出直しますね~!

みあ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

maixlove70さん

2010/8/2614:02:56

クロワさん♪
マイ疲れた…(-_-;

マングリ返しも疲れる(笑)
というか苦しい(>_<;
アレを好んでやる人はAVの観すぎだね(笑)
男の子の人が視覚的に興奮するだけでしょ(^^;?
きっと。

マイ

☆追記☆
SEXには石橋を叩く程の慎重さは必要ございません(-_-)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ndtdsdさん

2010/8/2611:29:04

はっきりいって窮屈です!首いたいし!!普通に足開けてやられるほうがいいですね・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する