ここから本文です

ハーフの子供をほしがる 勘違いした日本女性に質問。 純粋な日本人の子供 の...

iquoqunさん

2010/8/2711:30:34

ハーフの子供をほしがる
勘違いした日本女性に質問。

純粋な日本人の子供
のほうが可愛いと思いませんか?

特に女の子は。

ハーフのタレントなども全く
人気が無いしハーフの彼女が
欲しいなんて聞いたこともありません。

日本人女性の傲慢であり
天狗ではないでしょうか???

白人男性と結婚しても
何が特かわからないですし・・・

純日本人が怖いですか?

閲覧数:
2,322
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg_in_ausさん

2010/8/2723:52:38

私は別にハーフの子供がほしかったこともないのに外国人と結婚しハーフの子供が2人生まれました。

ちび2人を連れて日本を歩いているとよく「やっぱりハーフはかわいいね」「ハーフだからかわいいね」「いいなー私もハーフ産みたい」などなど私からすると丸っきり?????なことを言われます。

夫が外国人なので周りにハーフの子供も多いですがハッキリいってかわいい子は本当に少ないです。

里帰り中の飛行機で見るハーフちゃんたちもほとんどぶちゃいくです。。。こないだは石原よしずみさんにそっくりな1歳児がいました。ひどかったです。。。

つまり純日本人でもハーフでもかわいいこはかわいいしぶちゃいくはぶちゃいくです。

ハーフ=かわいいと思ってる日本人の方たち!間違いです!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio_ngtさん

2010/8/2815:42:42

単に好みの問題でしょう。過去質を拝見したところ、質問者さまは白人女性嫌いで日本女性好きのご様子ですので、当然純粋な日本人顔を美しいと思うのです。逆にメリハリのある顔が好きな人はハーフの子が欲しいんでしょうね。
ハーフでも沢尻エリカや宮沢りえみたいにほぼ日本人の顔になったり、ベッキーみたいに外国人に近かったり、実際はいろんなタイプがいますが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

aninonomeさん

2010/8/2812:44:28

一般レベルだとハーフのほうが可愛いです。

おねがいマスカットでもrioの顔が一番小さくて整っています。


外人の深い掘りに日本人の浅い掘りが混ざると丁度よくなる場合があります

ただ鼻だけでかかったり、そばかすが目立ったり悪い部分だけを引き継ぐこともあるので一概には言えません。



日本人が光浦や平井堅、宇梶さんみたいに多種多様な顔をしているのは多様な民族の混血であるからで、


多民族国家であるアルゼンチンとかは綺麗な人が多い

同人種で混血してしまうと朝鮮人やイギリス王室のように変な顔ばかりになってしまいます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yasuto07さん

2010/8/2711:34:32

ハーフや外人に憧れがありますよね。

みんなが、ささきのぞみさんみたいに、可愛い子がうまれればいいけど、
ありえないし、

事実、自分の娘をみると、情けなくなります、かなり、トホホです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する