ここから本文です

ハーフの子供をほしがる 勘違いした日本女性に質問。 純粋な日本人の子供 の...

iquoqunさん

2010/8/2711:30:34

ハーフの子供をほしがる
勘違いした日本女性に質問。

純粋な日本人の子供
のほうが可愛いと思いませんか?

特に女の子は。

ハーフのタレントなども全く
人気が無いしハーフの彼女が
欲しいなんて聞いたこともありません。

日本人女性の傲慢であり
天狗ではないでしょうか???

白人男性と結婚しても
何が特かわからないですし・・・

純日本人が怖いですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg_in_ausさん

2010/8/2723:52:38

私は別にハーフの子供がほしかったこともないのに外国人と結婚しハーフの子供が2人生まれました。

ちび2人を連れて日本を歩いているとよく「やっぱりハーフはかわいいね」「ハーフだからかわいいね」「いいなー私もハーフ産みたい」などなど私からすると丸っきり?????なことを言われます。

夫が外国人なので周りにハーフの子供も多いですがハッキリいってかわいい子は本当に少ないです。

里帰り中の飛行機で見るハーフちゃんたちもほとんどぶちゃいくです。。。こないだは石原よしずみさんにそっくりな1歳児がいました。ひどかったです。。。

つまり純日本人でもハーフでもかわいいこはかわいいしぶちゃいくはぶちゃいくです。

ハーフ=かわいいと思ってる日本人の方たち!間違いです!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル