ここから本文です

解決済みのQ&A

ハーフの子供をほしがる 勘違いした日本女性に質問。 純粋な日本人の子供 のほう...

iquoqunさん

ハーフの子供をほしがる
勘違いした日本女性に質問。

純粋な日本人の子供
のほうが可愛いと思いませんか?

特に女の子は。

ハーフのタレントなども全く
人気が無いしハーフの彼女が
欲しいなんて聞いたこともありません。

日本人女性の傲慢であり
天狗ではないでしょうか???

白人男性と結婚しても
何が特かわからないですし・・・

純日本人が怖いですか?

  • 質問日時:
    2010/8/27 11:30:34
  • 解決日時:
    2010/9/7 11:03:28
  • 閲覧数:
    2,092
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

meg_in_ausさん

私は別にハーフの子供がほしかったこともないのに外国人と結婚しハーフの子供が2人生まれました。

ちび2人を連れて日本を歩いているとよく「やっぱりハーフはかわいいね」「ハーフだからかわいいね」「いいなー私もハーフ産みたい」などなど私からすると丸っきり?????なことを言われます。

夫が外国人なので周りにハーフの子供も多いですがハッキリいってかわいい子は本当に少ないです。

里帰り中の飛行機で見るハーフちゃんたちもほとんどぶちゃいくです。。。こないだは石原よしずみさんにそっくりな1歳児がいました。ひどかったです。。。

つまり純日本人でもハーフでもかわいいこはかわいいしぶちゃいくはぶちゃいくです。

ハーフ=かわいいと思ってる日本人の方たち!間違いです!!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rio_ngtさん

単に好みの問題でしょう。過去質を拝見したところ、質問者さまは白人女性嫌いで日本女性好きのご様子ですので、当然純粋な日本人顔を美しいと思うのです。逆にメリハリのある顔が好きな人はハーフの子が欲しいんでしょうね。
ハーフでも沢尻エリカや宮沢りえみたいにほぼ日本人の顔になったり、ベッキーみたいに外国人に近かったり、実際はいろんなタイプがいますが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/28 15:42:42

aninonomeさん

一般レベルだとハーフのほうが可愛いです。

おねがいマスカットでもrioの顔が一番小さくて整っています。


外人の深い掘りに日本人の浅い掘りが混ざると丁度よくなる場合があります

ただ鼻だけでかかったり、そばかすが目立ったり悪い部分だけを引き継ぐこともあるので一概には言えません。



日本人が光浦や平井堅、宇梶さんみたいに多種多様な顔をしているのは多様な民族の混血であるからで、


多民族国家であるアルゼンチンとかは綺麗な人が多い

同人種で混血してしまうと朝鮮人やイギリス王室のように変な顔ばかりになってしまいます

yasuto07さん

ハーフや外人に憧れがありますよね。

みんなが、ささきのぞみさんみたいに、可愛い子がうまれればいいけど、
ありえないし、

事実、自分の娘をみると、情けなくなります、かなり、トホホです。