ここから本文です

解決済みのQ&A

BLアニメ教えてもらえませんか? できるだけHがたくさんあるのがいいです。できる...

erikanjuraさん

BLアニメ教えてもらえませんか?
できるだけHがたくさんあるのがいいです。できるだけで構いません。
俺、ホモなんですけど・・・テックニックがあまり上手ではないので
アニメで勉強したいと思っています。
気持ち悪い

と思う方もいるかも知れませんがどうぞよろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/8/27 17:19:24
  • 解決日時:
    2010/9/11 08:12:37
  • 閲覧数:
    27,351
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

not_found_404error_1112さん

アニメで覚えようとは勇者ですね
http://animation.blogmura.com/anime_bl/
BLアニメをまとめているサイトのまとめです
ぜひご活用ください


動いてる描写じゃなくても漫画でかかれているものならPixivといったサイトでみれるのではないでしょうか?

参考になればよろしいのですが
最近ではBLゲームのほうがクオリティも高く描写もよろしいので
いろいろと検索してみるといいとおもいますよ

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

loveress1990さん

☆センシティブ・ポルノグラフ
↑は細部描かれ、参考になるのではないでしょうか?YouTubeなどで見れると思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/30 07:46:53