ここから本文です

解決済みのQ&A

mugenで608氏の作った神オロチは公開されてないんですか? 公開されてるのならどこ...

ryocafe5150さん

mugenで608氏の作った神オロチは公開されてないんですか?
公開されてるのならどこで手に入るんですか?
たくさんググりました。つかれた。500まい

補足
じゃあ神オロチを宇宙意思に変える
  • 質問日時:
    2010/8/27 21:28:01
  • 解決日時:
    2010/9/2 20:39:07
  • 閲覧数:
    4,167
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

theworldwryyyyyyyyyyyyyyyyさん

http://search.4shared.com/q/1/G-Orochi
一番上・・・だったかな?

質問した人からのお礼

  • 12pで出来ました
  • コメント日時:2010/9/2 20:39:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

vermicelli_birdさん

宇宙意思ですね
宇宙意思ですから宇宙意思ですね

宇宙意思でしたらググって2段目くらいにありますよ
Partなんとかっていうのはそのファイルを一度全て同じフォルダに保存して、Part1を解凍すればできます

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/28 09:00:31
  • 回答日時:2010/8/27 22:32:33