ここから本文です

関東で最も安いサバイバルゲームフィールドを教えて下さい。

質問者

kkfield1010さん

2010/8/2811:29:43

関東で最も安いサバイバルゲームフィールドを教えて下さい。

関東で最も安いサバイバルゲームのフィールドを教えて下さい。
エアガンや迷彩服のレンタルをしているとなお嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,777
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kudoi_hitoさん

2010/8/2918:18:58

「エアガンや迷彩服のレンタル」をしているフィールドと、「安いフィールド」というのは両立しづらいものがあります。

エアガンや迷彩服のレンタルを揃え、初心者ユーザーでも使いやすいように配慮したフィールドというのは、設備を充実させて使いやすくしてお客を集める変わりに、値段はどうしてもある程度以上は高くなります。エアガンや迷彩服は買い揃えるのにもお金はかかりますし、レンタルすれば壊れたり汚れたりしますからメンテナンスにもコストはかかりますから、そこらへんはどうしようもないことです。

丸一日借りても5000円ポッキリといったような価格が安いフィールドも千葉県にありますが、こういうフィールドは「サバゲのことは十分に分かっていて、必要な道具なども全部持っているベテランユーザー」向けの設備として存在しています。その分だけ設備の整備などにコストをかけず、価格も安くなっているということです。

平日5000円、土日祝15000円で使えるフィールド
http://www.be-max.co.jp/grandslam.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hinazomanさん

2010/8/2900:45:24

千葉県になりますが「No9」さんは如何でしょう?最も安いかはワカリマセンが私が利用しているフィールドでは最も安いと思います。
ここは結構フィールドが広くて平面なフィールドから高低差のあるフィールドまで有るので借りるフィールドによって色々と楽しめますしレンタルもゴーグル・迷彩のツナギ・電動ガンと有りますから初心者さんでも問題は無いと思います。
HPは→http://www.no9-co.jp/fee.html

同じ千葉県ですが「CIMAX」ここもお安いかと、同じくレンタルも充実している用です、フィールドも中々攻略が面白い場所でした。
HPは→http://www.cimax.jp/guide/index.html

私がレンタルを利用しないのでレンタルに関して良くわかりませんがチームの方が借りた時に特に両フィールドとも不満を言ってはいませんでした、場所に関して安くてフィールドの感想がチーム内で悪く無い場所にしました。