ここから本文です

GTA VCS (PSP)のMODというか、チートデバイスについての質問です。 自分のPSPは...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

blackgrandtheftautoさん

2010/8/3112:01:16

GTA VCS (PSP)のMODというか、チートデバイスについての質問です。
自分のPSPは無改造でこれからダウングレードをして、VCSにMODを導入したいのですが、
そこでいくつかのQestionがあります!
なので改造は

ソニーの条例により禁止されています、、、などの回答はお控えください。
では質問させていただきます。

1、SAなどでは車を実写にするMODがありますが、VCSではどれくらいの種類の車があるんでしょうか?できればいろんな日本車で沢山種類がのってるサイトなどを教えていただけるとうれしいです!

2、自分はいずれはVCSの達成度を100%したいのですが、MODを導入しても100%に支障は出ないでしょうか?

チートデバイスに詳しい方、よろしくお願いします

補足以下チートデバイスのことをMODと表記しています

わかりずらいなら2、のしつもんは無視してくれてかまいません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/3112:47:54

まず色々混同してるけど、チート、チートデバイス、MODは全て別物。
MODはPCでしか不可能。
PSPのスキンなんか張り替えられるわけないだろ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する