ここから本文です

解決済みのQ&A

平成仮面ライダーの変身シーンをかっこいい順に並べてください。(できればオーズ...

tabata15121151さん

平成仮面ライダーの変身シーンをかっこいい順に並べてください。(できればオーズも)

  • 質問日時:
    2010/9/3 22:43:32
  • 解決日時:
    2010/9/18 09:46:48
  • 閲覧数:
    380
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ransamexiaさん

クウガ>龍騎>555>アギト>剣>オーズ>カブト>ディケイド>W>キバ>電王>響鬼

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/3 22:51:08

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yadokari_yoさん

ダブル・キバ・ファイズ・響鬼・電王・ディケイド・カブト
龍騎・クウガ・ブレイド・オーズ・アギト

の順かもです。(個人的にですが・・)

sakura_suzuran25さん

W⇒ディケイド⇒ブレイド⇒クウガ⇒カブト⇒キバ⇒響鬼⇒555⇒電王⇒アギト⇒OOO

maskedriderstrikeさん

斬新だな~~と当時思ったのは、剣です。

ベルトのバックルが回転して、カテゴリー1のアンデッドのシートのようなものが射出され、
それを突き破ると、ライダーになってるって、初めて見たとき、しびれました。


単順に変身シーンだけでいうなら

剣>555>W>クウガ>キバ>電王>龍騎>響>アギト>ディケイド>カブト

です。

nana_ken_nexus_1548762313132546さん

個人的に好きなのは・・・
1位、ディエンド
あの上に向かって撃つ動作がたまらなくかっこいい。平成ライダーで唯一の一目ぼれだと思います。
その後の自分の影みたいなのがいっぱい出てくるのもかっこいいと思います。

2位クウガ
変身のポーズがものすごく好きです。動きの激しさと五代くんのあの目が感動をそそりますね。
クウガに変身するときのズレたCGもなんか可愛いです。

あとは・・・
555>りゅーき>ディケイド・・・・・って感じです・

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する