ここから本文です

サバゲやろうぜ というゲームの 改造をするにはどうしたらいいですか? 新しいエ...

kenkenpa8938さん

2010/9/518:48:26

サバゲやろうぜ というゲームの 改造をするにはどうしたらいいですか?
新しいエアガンをつくったりすることです。

補足karimerojpさんスイマセン
…でゲームの改造はどうやるんですか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mimi10334さん

編集あり2010/9/606:30:52

スイマセン・・・・・・・
貴方の~新しいエアガンをつくったりすること~と言う言葉を鵜呑み?にすると自分でエァ・ガンを1から作るんですか?
もしそうなら是非チャレンジしてみて下さい!(陰ながら応援していますw)
もし違う意味なら言葉が足らない貴方の所為ですw


補足
ゲームの改造法・・・・・・・
了解しましたw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

karimerojpさん

編集あり2010/9/607:19:48

mimi10334さん、質問者は本物のエアガンではなく、「サバゲやろうぜ!」というゲームの話をしているのです。

質問者さん、ジャンルは「ゲーム」にしてくださいね。
すみませんわたししりません
えらそうなこといってごめんね

ゲームのジャンルで質問すればきっと答えが見つかると思います。