ここから本文です

後ろ手に縛られる心地よさ

conishi07さん

2010/9/523:54:05

後ろ手に縛られる心地よさ

最近、どんどん誘拐ごっこに深みにハマッてきてます。
さて、ここでまた質問させてもらいますけど…。
誘拐ごっこ、監禁プレイなどを経験したことがある方、ない方でもそういうものに興味のある方に質問です。

縛られたいと思うのは、手は前でしょうか?それとも後ろ手でしょうか?
私は、断然手は後ろに縛られたいです。
手が前だと拘束すると言っても、ある程度自由に動かせるし、目隠しとか猿轡もその気になれば、外せちゃいます。
手を後ろに回して縛られるのが、なんとも言えない心地よい感じなんです。
なんていうか、すごく楽になるって言うか…。

あの、学校の保健体育の集団行動とかで、「整列休め」ってあるじゃないですか。
その時に、手を後ろで組むようにって指示されますけど、あの姿勢はたしかに楽に感じます。
それと、同じで手を後ろに回すという姿勢は、精神的に解放される作用があるんじゃないかと思います。

ちなみに、手錠とかは個人的に嗜好に合いません。
たしかに、お手軽かつ頑丈ですけど、手錠だとなんか今一ハマれません。
やっぱロープでギュッと括られる感覚がなんとも…w
で、ともかく質問ですが、手は前か後ろ、どちらに縛られたいですか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unagichan114さん

2010/9/607:33:12

後ろ手に縛るのが好きです。結構縛り方のよって胸がせりだしてくるので、責めやすいです。
手錠も簡単に拘束できるので、誘拐ごっこ、監禁プレイには向いていると思います。
ただし、きつく締めると傷になるので、注意しながら後で縄に変えていけばいいと思います。
また、手錠で後ろ手に自縛させて自分で外させるプレイも楽しいですよ。合鍵は隠したり、ネックレスにしてとらせたりして等。

質問した人からのコメント

2010/9/6 09:04:19

成功 うーん、そう考えると手錠も捨てがたいものかもしれませんね。
後ろ手に自縛してから合鍵を隠して、ネックレスにして取らせたりとか…。
ありがとうございました!
他の回答者の方もありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル