ここから本文です

iTtunesをダウンロードしようと思ってるのですが、ブロックされます

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mairo528630さん

2010/9/817:18:43

iTtunesをダウンロードしようと思ってるのですが、ブロックされます

iTunesのこのサイトに行くと、

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

iTunesを今すぐダウンロードの下に

___________________________________
「コンテンツは、有効なセキュリティ証明書により署名されていないため、ブロックされました。
詳細は Internet Explorer のヘルプの "証明書エラー" を参照してください。」
___________________________________
↑のように表示され、ページの上の方に

「セキュリティ保護のためセキュリティ証明書にエラーのあるコンテンツの
表示がInternet Explorer によりブロックされました。オプションを表示するにはここをクリックしてください。」

と表示されます。

前にダウンロードして消してしまったので、もう一度ダウンロードしようと思ってやったら

できませんでした。この原因がわかるひと回答おねがします。
初心者でもわかる説明でお願いします。

補足iTunesのプログラムを消しても無駄でした。

閲覧数:
4,016
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/817:22:08

まずはマイコンピューターでプログラムの追加と削除の項目のとこで一回iTunes消してください。その後またダウンロードすればよろし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/9/1501:49:16

こちらでどうでしょう?
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Change-Internet-Ex...
セキュリティーを下げる方法です。

それか、
ツール>インターネットオプション>詳細設定>セキュリティーの『署名が無効な場合でもソフトウェアまたはインストールを許可する』にチェックを入れてOKでどうでしょう?

もしこれでダウンロード出来たら、また元の設定に戻した方がいいでしょう。


と同じ回答ですが、解決しなかったらごめんなさい。